« うっしゃー! | トップページ | コレやばいよなw »

2010年1月28日 (木)

おい画像が挿入できねーじゃねーか

めずらしくメンテがちゃんと終わったと思ったら

画像を挿入ボタンがいくらやってもでてこねーぞ。

キャッシュクリアーしても、IEを8に上げても、セキュリティーのLv下げても、詳細設定を標準に戻しても出てこねー('A`)

機能追加とかするのは良いけど、今まで使えたモンが出来なくなるっておかしいんじゃねぇか?金払ってるんだからちゃんとやれよ。

キャッシュをクリアしたら改善を確認しておりますじゃねって。
なんでこっちでアレコレしないと、今まで通り使えないだよ。
機能追加とかしても不具合なく今まで通り使えるのがフツーだろうが。

ほんとniftyはダメだなぁ~

家でやったら出来たわ・・・
会社からは今ントコ無理ってわけかー
串通してるからそれが悪さしてるっぽいな。
串通さないとNET繋がらないからしょうがないやな・・・

|

« うっしゃー! | トップページ | コレやばいよなw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっしゃー! | トップページ | コレやばいよなw »