« ファイナルファンタジー13 | トップページ | 暗くなった・・・('A`) »

2010年1月29日 (金)

リアルボンバーマン

やっと1巻が届いた

S20100129_001

ので1,2巻続けて読みー
ジュンヤーって書き分け上手だけど、たまにパース狂う時あるよねw
あと、あの親からなんでこんな美男子&美少年が生まれるんだ?w

面白くは無くもないけど、格別面白いと言うわけでもないな
5月に3巻出るらしい。買った手前追いかけてくかー

|

« ファイナルファンタジー13 | トップページ | 暗くなった・・・('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日にこんにちわ

このところあったかくなったり気温が変わりやすいですねぇ、、、
つか、内勤の私にとっては結局「朝、寒い」「夜、寒い」位にしか思えないので
日中の温度とか比較的同でもよかったりしますが、、、(笑)

●買いましたよ
ええ、買いましたとも、Willcomのおニュー端末
その名も「Hybrid W-ZERO3」
PHSのクリアな通話と3Gを使った高速通信を両立したすげぇやつ
これでWillcomで一番ネックだったおっせぇ通信速度からようやく開放される!!!

という期待を胸に30日に某量販店の店頭に、、、

んで、昨日、今日とちょいちょい触ってみました
結論から言うと、、、

「微妙」の一言(泣)

とにかく一番のネックである「キー入力」、これが一番微妙
後は通信速度は確かに3G通信しているときは早いんだけど、リンクをクリックして
からページ表示されるまでの反応が何かおせぇ
更にWindowsMobile標準のUI使うとそうでもないけどプリインストールされている
UIを使うと起動や反応速度が全体的にもっさり

我慢出来ないほどではないけど、結構ツラいなぁ、、、

とりあえずいろいろやってみないと使いやすくはならないという感じ
逆に色々カスタマイズできる可能性はあるので試してみようかなぁ、、、と

では

投稿: デカ★貴族 | 2010年1月31日 (日) 17時08分

ちょえすー
今日の夜から雪らしいっすよ。まー都心は積もらないでしょけど。
ほぅ、新しいの買ったっすか。微妙だとションボリっすね。
しかし、ソフトバンクに吸収されそうな報道あるっすね・・
ま、普通に使えれば問題ないでしょうけど。
今度の定例会に見せて貰うっすw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年2月 1日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルファンタジー13 | トップページ | 暗くなった・・・('A`) »