« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 | トップページ | ちっちぇー »

2009年12月17日 (木)

うわぁぁぁぁん(;´Д⊂)

先生明日から休みます。

今日はFF13の発売日!

前日にアマゾンさんから発送メール来たので、珍しくkonozamaなしで遊べるぜぇぇぇぇ!!

今日は、定時であがり。

オレ「FFやるんで帰りますwwww」



家に着いたー

玄関先にアマゾンのダンボールが2箱。
そういえば、昨日ゲームセンターCX6巻も発送したってメール着てたな。それか~

てっきりメール便だと思ったのに。


メシ食って風呂入って、これから遊ぶぜー

わくわく


一個目のダンボールを開ける。

S20091217_002

ゲームセンターCXだった。

次がFFか~~~


開けた。






やほーい!FFッ!!











(;´Д`)







(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)









あれ?




























S20091217_001

トッ・・・トランスフォーマー!?



FFじゃねーーーーッ!Σ(゚Д゚)



下に降りてくと、2枚の不在配達表が。
オヤジに聞く。

オレ「2枚あるけど、2枚電話した?」

おやじ「いや?1枚だけだよ?」

オレ「え? なんで2枚あるのに1枚しか電話しないん?」

はー。電話してくれるのは助かるんだけど、おやじはどっか抜けてるんだよなぁ^^;
しょうがないので佐川に電話。案の定明日配達らしい。(´・ω・`)ショボーン



てか、なんで今回に限ってダンボーなんだよ・・・
ソフト1本ならいつもならメール便なのに・・・・・・orz


ちくしょーkonozama回避したと思ったら、思わぬ敵が身近に居た罠。

くー明日以降にFFお預けか、、、


いいもん、いいもん。
トランスフォーマー見るんだもん(;´Д⊂)






と、トランスフォーマー見ようと思ってたとこにピンポーン!


およ?


佐川だーーーーー!


20091217_006

やほーい!届いたぜー!
これから遊ぶゼェ~~(*´д`*)

|

« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 | トップページ | ちっちぇー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 | トップページ | ちっちぇー »