« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-4 | トップページ | 今年も終わりだ »

2009年12月 1日 (火)

虫ふた

ガルーダ2は2/25日かー
以外と早くて嬉しい!ヽ(´▽`)ノ

ここんとこずーっと虫ふた㊥。
取りあえず、実績は35個位解除。

ノーマルモードは最後までは行けるけど、ノーコンクリアはまだまだだのー
今は3面を練習中。
つーか、アレンジが面白過ぎて困る。アレンジばっかやってたので、ノーマル版で弾跳ね返そうとしてアボンしたりとかw

アレンジ版のウルトラとか超脳汁出るわw
最初は意味が解らなかったけど、弾を弾き返しカウンターを貯めてフィーバー状態でオレつぇーで、5面やるとそりゃーもうすげぇコトにww

何回かやってラーサまで行って、最後の1機@1mmというとこで死んだ・・・
超くやしい!
でも、もう一回やれば行けるかも!

で、やってやっぱラス1でラーサ(本体)。やったー倒した!


ガッツポーズ取った瞬間、第二形態になって超涙目。

某課長と同じ気持ちになったww

当然即死亡ww


んで、昨日の夜もっかいやったら、やほーい!2機残してクリアーしたぜぇぇぇ!!
あんな弾幕避けれる機がしないので、ボムつぶしでカウンター貯めてフィーバーしないと超キツいやね。

アレンジ版は段幕とそう快感を兼ね備えてるから、超きもちい。ショットも常にフルパワーだし。面白いっちゃー面白いんだけど、キャラを変えた時操作するキャラ位置が変わるのが辛い。その場で入れ替われば良いのに、位置が変わるので不意の被弾が多い。
密集した弾幕の中だとその仕様がけっこうツラヒ。
まーキャラ位置を重ねれば良いし、その為の被弾オートボムなんだろうけど。

あとは、実績外しの為に取りあえず出来そうなのは、ノーマルをノーコンクリアかな。
2億もなんとか行けそうか。

しかし、縦シューだと40インチでも小さいやね。一応、画面ズームで大きく出来るけどまだ小さい。液晶縦にして遊びたひ・・・

|

« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-4 | トップページ | 今年も終わりだ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-4 | トップページ | 今年も終わりだ »