« また泊まりです(´・ω・`) | トップページ | ルシファー制作-2 »

2009年12月 7日 (月)

胃もたれか

うーん。気持ち悪いw

昨日は久々にデカさんと定例会。

20091206_008

いえーい。
誕生日プレゼントでPSPのソフト2本貰っちゃったー(*´д`*)
ポータブルナビ3は去年の誕生日に貰ったソフトのVerUP版。
これ、声優ナビ入れろとのコトっすか?wつーか、現在地の検索がイマイチ解らん。家だとGPSつながりにくいから、テストするにも庭に出ないと辛そうだ。

カプコンコレクションは海外版で、キャプテンコマンドーとか1941とかストライダー飛竜とかサイドアームとか、日本のコレクションじゃ入って無いのばかりで、なおかつ安い!
なぜ、日本で出さないッ!!お風呂タイムにて遊ばせて頂きます(*´д`*)

特に行くところも無いので、メシくいがてらにヤマダに行って

20091206_007

ガンダムデカールを2種類購入。つーかたけー1枚300円近くする・・・
して、相変わらず塗装関係の品揃えが悪い。サーフェーサーもねーし、ラッカーパテも無い。やる気ねえなー相変わらず。

ゲームモードが充実しているレグザを見に行ったが、前回指摘したゲーム機を接続しておらず真価が解らず。バカじゃねーの?Z9000めっちゃ気になってるんだよなぁ

その後久々に行徳の聖地へ。
箱○やってるからか、デススマはジルバまで虫ふたはラス面中盤まで行けたぜ。

その後、ロッテリアでお茶して家で、ベヨ姉とかアンチャ2をデカさんに見せて次世代機の宣伝をしといたw。

さて、メシどうすっかーと言うところ、そーいえば近くにステーキハウスが出来たのを思い出した。最低1050円でライス・カレー・サラダ食べ放題とか。
もともと、ラストサイゴン(アジア系食い放題)→小樽食堂(飲み屋)→けん(ステーキハウス)としょっちゅう店が変わってる。なんかいろんな意味で良くないのか?w

取りあえず、入ってみた~
店は広く端の方にテーブルが設置されていて、通路は広くかなりゆったり出来る。
席に案内されると、店のシステムの説明。
取りあえず、肉系がメインでそれを注文すると、ゴハンとサラダ、カレーライス、フルーツが食べ放題。ドリンク・アイスバーは別途200円追加。

取りあえず、オレはステーキ150g(1300円)、デカさんもステーキ280g(1800円)を注文

メイン(肉)が届くまでサラダとドリンクで小腹を満たす。
パスタとポテトサラダ、コーンを取ってきた。パスタの味が濃くてけっこうウマい。
しかし、食べ放題とは言え考えて食わないとメイン来たら食いきらんぞw

P1010033

超久々にステーキなるものを注文したのぅ。
ミディアムなのに、お肉結構赤いんすけど・・・

P1010032

切るとこんな感じ。赤い・・・
オレ的にはもう少し火が通ってると思ったのに。
肉食うとかなりゴムゴムしてる感じがした。家で食う肉は火が通っててかつ薄いから、サクって噛みきれるからなー

で、デカさんがカレーライスをよそいに行って戻ってきたらびっくり。

P1010031

肉屋だからか、カレーに入ってる肉がでけぇぇぇぇ!Σ(゚Д゚)
普通のトコなら肉と野菜が逆か、そもそも具が見えない位小さいかなのに!

オレもカレー貰いに行ったけど、ライスが切れてたのでルーと肉少しだけ貰って来た。
ぺろり。

おおー。うめぇー。カレーとしてもうめーし、肉もでかくて煮込んであるからか、柔らかい。

値段的にも安いし腹いっぱいになるから、ここはけっこう良いかもしれん。
今度オヤジを連れてこようっと。

しかし、昨日はスゲー食ったんで今日は朝から気持ち悪い・・・
朝のコーンフレークも食えなかった。
くっくるしい・・・w

|

« また泊まりです(´・ω・`) | トップページ | ルシファー制作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また泊まりです(´・ω・`) | トップページ | ルシファー制作-2 »