« これでPS3のソフトもう少し入れられるぜ | トップページ | 以外なトコでネタばれがww »

2009年12月 7日 (月)

うおーなんぞこれ

PS2版バルケソなんて物があったなぁ・・・

これ、スゲーそそられるけど正直この内容(5面)で6000円はなーって感じが。
んでも、PS2板バルケソより面白いから困る。(体験版やってみたけど、少なくともバルケソより全然デキが良い)
んー買うべきか買わざるべきか。なやむ。

|

« これでPS3のソフトもう少し入れられるぜ | トップページ | 以外なトコでネタばれがww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

6000円は高いような気もしますが、良さ気ですね!
この手のゲームのタイトルは「ガン~」が作法なんでしょうか。
DSで「ガングラウンド」ってありましたし。
「ガンハザード」からの伝統ですか?

投稿: タオル | 2009年12月 9日 (水) 00時14分

こんちゃー
ロボアクションゲーはそういうモンなんすかね?w
ガングラウンドってググってみたら、まんまガンハザードとかヴァルケンっぽいゲームなんですね!
こんなのがDSで出てたとはー 定価でも2800円でアマゾネさんで1500円とかって安いっすね。
これなら中古屋で見かけたら買ってみるですー

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年12月11日 (金) 08時55分

こんちわです

先日はどうもでした
プレゼント、思った以上に喜んでもらえてよかったです(笑)

●肉
先日の定例会で行ったステーキハウス(?)なかなかよかったですね~
できれば次に行くまではつぶれてほしくないですね~
ただ、、、場所があの「呪われた」場所だからどうだか、、、(笑)

●地デジ
定例会でお話していた光&地デジ、ちょっとづつ進行しております
まぁ、母ちゃんがテレビはまだ買わないということだったので、おそらくPS3かwii
あたりで買っちまおうかなぁ、、、見たいな感じで考えております

まぁ、私自体もテレビはまだ買うのは先の話なんですけどね(汗)

●げいむ
そういえば、サイレントラインポータブル買ったんだけど、、、
まだ旅が続いておりますので、まだ暫くはサイレントラインはやらなそうだなぁ、、、

ただ、そろそろバーストがでるんだよなぁ、、、

そろそろやらんとなぁ、、、

では~~

投稿: デカ★貴族 | 2009年12月13日 (日) 18時40分

ちょえっすー
こないだはどうもですん。

プレゼントありがとでした!
こりゃー車載スタンド買わねば。そういえば、いただいたナビソフトで今月末位に攻殻のタチコマのパッチが出るそうなんで、それ導入してみるっすw(車のアイコンがタチコマに変わるらしい)

そうそう、カプコンクラシックお風呂タイムにやってるんですが、アレすげぇ充実度っすね。

キャプテンコマンドー クリア済
ファイナルファイト クリア済
ストライダー飛竜
ワンダー3
1941 クリア済
フォゴットンワールド クリア済
サイドアーム
ドラゴンなんとか(アクションゲー)

超遊べるゲームばっかじゃないっすか!
効果音がP47ばりに異常にデカいのは仕様っすか?w


>ただ、、、場所があの「呪われた」場所だからどうだか、、、(笑)

っすな~しばらく通うまで潰れないでほしいっすな。
オヤジに話したら、あの出不精が珍しく行く行ってたから今度連れていこうかと思うっすw


>ただ、そろそろバーストがでるんだよなぁ、、、

バースト楽しみっすなー@2週間かな?
G.T.が出るみたいっすな。やっぱダラと言ったらG.T.出ないと!
てか、発売日前なのにラスボス公式で発表するとか、タイトー空気嫁wwみたいな感じだけど、やっぱダラだから出るか出ないか心配なトコもあったのが、払拭されたっつーのは良い事なんすかね?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年12月14日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでPS3のソフトもう少し入れられるぜ | トップページ | 以外なトコでネタばれがww »