« うおーなんぞこれ | トップページ | V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 »

2009年12月14日 (月)

以外なトコでネタばれがww

ノー!
まーうすうす解ってたけどw

先週、同期がマンガ本見せに来た。

月刊ヤンマガ

開いてるページを見るとタチコマの漫画だ。

お!

タチコマな日々っぽいマンガが2本載ってる。メカヲタにはたまらん内容だった。

そういえば、最近単行本買い始めた3×3EYESの続き?が始まってるんだっけ?
見て見た。


パイ「さんじやんうんからだよん♪」


ああああああーーー!!



やっぱり、人間になれなかったのかw
コミックでしか読んで無くて、途中で集めるの断念したおかげで結末知らなかったんだが、月2で出る単行本楽しみにしてたのに、以外なトコでネタバレきたwwwww

20091214_001

取りあえず、9,10巻を購入。
全巻までしか読んで無いと思ったけど、どーやら10巻までは読んでるっぽい。
記憶が全然のこってねー

|

« うおーなんぞこれ | トップページ | V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおーなんぞこれ | トップページ | V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5 »