« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-7

年内に間に合ったぜ!
これもGCCX24の再放送のお陰か?w

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-7"

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

今までで3番目に大きい買い物

今日から冬休み~
9日休みだぜー
寝落ちしてて進まないFF13やら、ノブリス進めたり、それなりに充実しそうだw

続きを読む "今までで3番目に大きい買い物"

| | コメント (8)

2009年12月25日 (金)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-6

今年最後のV.I.届いてるが、まだアマゾネさんの箱からも出してねー

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-6"

| | コメント (0)

これなんて触手マニアwww

うおー!
ヒストリカ4弾ラインナップキタコレ!

続きを読む "これなんて触手マニアwww"

| | コメント (0)

明日から冬休みだぜー

今年っつーか、来年は3が日過ぎたら直ぐ仕事って切ないやね(;´Д⊂)

| | コメント (0)

ちゃんとダライアスしてるじゃん!

クリスマスイブ?なにそれ?うまいの?

オレへのプレゼントはダライアスバーストだぜ。ウマいです(*´д`*)

続きを読む "ちゃんとダライアスしてるじゃん!"

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

ちっちぇー

休みだったから少し早いけどケーキ買ってきた。

続きを読む "ちっちぇー"

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

うわぁぁぁぁん(;´Д⊂)

先生明日から休みます。

続きを読む "うわぁぁぁぁん(;´Д⊂)"

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5

オヤジが居ないと堂々とエアブラシ使えるw

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-5"

| | コメント (0)

以外なトコでネタばれがww

ノー!
まーうすうす解ってたけどw

続きを読む "以外なトコでネタばれがww"

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

うおーなんぞこれ

PS2版バルケソなんて物があったなぁ・・・

続きを読む "うおーなんぞこれ"

| | コメント (4)

これでPS3のソフトもう少し入れられるぜ

引きだし式の収納がヤバくなってきたので、DVDを外に出すことにした。

続きを読む "これでPS3のソフトもう少し入れられるぜ"

| | コメント (0)

ルシファー制作-2

やっぱシールだと汚ったないなぁ

続きを読む "ルシファー制作-2"

| | コメント (0)

胃もたれか

うーん。気持ち悪いw

続きを読む "胃もたれか"

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

また泊まりです(´・ω・`)

マジ勘弁してください(;´Д⊂)
来週の月から新規の仕事来るって話だから、コレに割ける時間もねーし。
第一こんな大変なのに、資料が17時頃来て作業を始めたの終業のチャイム後からで、出すのは明日中とか何寝ぼけてるんだよって話だよ。
いつも通りなら終わるけど、手間が10倍、20倍なんすけど・・・
こりゃ土日もあやしいな(´・ω・`)
取りあえず、@1時間がんばろ・・・・

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

今年も終わりだ

はえーなーもう1年終わりかー
てか、今月も忙しくなるとか・・・(´・ω・`)ショボーン
今週は適度に仕事があって、来週以降から本番。まー今回はやる前に解ってるからまだマシか。
ちゅーか、またこっちの都合も聞かずに仕事取ってきたとか。マジなんとかしてくれ・・・

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

虫ふた

ガルーダ2は2/25日かー
以外と早くて嬉しい!ヽ(´▽`)ノ

続きを読む "虫ふた"

| | コメント (0)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-4

オーギルだと思ってたら、ノブリス・オブリージュだったw。
オーギルには違いないけど。

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-4"

| | コメント (0)

ルシファー制作-1

4連休はプラモ三昧してた。

続きを読む "ルシファー制作-1"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »