« PSP go | トップページ | 4決定かー »

2009年11月 1日 (日)

ベヨネッタ

やっぱり箱○版にしたぜ

20091101_021

ベヨ劣化なPS3版は予約キャンセルして箱○版購入。
限定版は転売やー価格なので通常版。サントラ欲しいけど5000円とかするんだよなー
とりあえず、ゲームクリアーしてから考えよう。

早速HDDに取り込みしようと久しぶりに箱○を立ち上げたら、アップデートの催促が。
OKしたらうんともすんとも言わず。
え?壊れた?
アプデト中は電源切るなとあるし・・・5分立っても一向にバーも進まず、コントローラーからキャンセルも効かず。
ドキドキしながら主電源切って立ち上げなおしたら無事うぷでとが進み完了。なんだったんだ?

HDDに取り込んでゲーム開始。
DMCの人が作ったからデモシーンとかその流れやねー
つーか、ベヨ姉のお下品なことお下品なコトw思わず吹いたわー

アクションゲーだから操作してナンボ。
ボタンの組み合わせ、押すタイミングで発生する技が沢山あり、動かしてるだけで面白いやねーが、結構タイミングが解りづらい発生技とかあるんで、練習しないとなんともやー

とりあえず、エピソード3まで行ったけども、パケ裏の通りクライマックスばかりやなw
イベントシーンで特定のボタンをタイミングで押すシーンが多々あるけども、ほぼ初見殺しなのは結構ストレス溜まるモノがあるな。

グラも綺麗な方だけど、アンチャ2やった後だとあんま感動しないな。
けどもあのグラであれだけ動くんだがからスゲーのかーPS3だともっとヒドイんだろうし。
イベントシーンがフルで動くものが無くて紙芝居的なのが混じってるのもなんだかなー

いまンとこはそんな所かのー
P3Pとかが溜まってきたので取り合えず、真メガテンSJクリアーしたら再開するぜ。

あー思ったケドも、これファミ通で40点ついたらしいけど、触った感じとてもじゃないけど40点の満点とは思えないわな。
雑誌の点数当てにならないってのは通説だけども、雑誌の満点ってどんな人でも楽しく思える点でも点数がつくと思うけども、コレはそのどんな人でもってのは絶対無いと思う。
イージーモードにしたら違うとは思うけども、ノーマルで始めたから少なくとも40点つけるほどとは思わない。いや、面白いんだけどねー

|

« PSP go | トップページ | 4決定かー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちぇーす

なんだかポッと空いた休日だと、いまいち何をやっていいのか分かりませんね~
ってか、確か10時くらいにおきて飯を食ったはずなんですが、、、
部屋が寒かったのでなんとなく布団をかぶってたら、、、14時じゃん(泣)

ということで何をやるでもなく1日が過ぎてしまいました(汗)

●旅
どうです?旅してますか?
こちらは悪魔を引き連れて次から次へと旅をしております

現在レベルが62くらい、、、かな?

そろそろ佳境かとは思うんですが、、、まだまだなのかな?
つか、今月はサイレントラインがあるのでそれまでには何とか片付けたいなと、、、

●go
お、ついに到着しましたか?
つか、11・1だったんですね?てっきり忘れてましたわ
まぁ、私はgoは見送りなんですが、なかなかよさそうなので何よりです

てか、他のPSPと比べると若干重そうですけど、、、
まぁ、なじんでしまえばそうでもない位なんでしょうか?

ただ、Bluetoothが標準なのはちょっと魅力的ですね~

では~

投稿: デカ★貴族 | 2009年11月 3日 (火) 17時27分

ちょえすー
手直し確実な仕事を先走ってやらなきゃ、先月休み出た日の補填で4連休だったのに、、、
たしかに、間の休みってなんだかなーって感じっすよね

ジャニー
属性は想定通りニュートラルに決まりました。
只今90時間でラスボス前です。Lvは85だったかな?
もうすぐ終わりが見えてしまってるので、相変わらず無駄にLvあげをしちょりますw

go
はオレ的には満足っすね~
もともとUMD無しに納得して買ってるし、買わないで文句言ってるヤツの気がしれないっす。おまえら向きの商品じゃないっての。
goは歴代PSPの中で一番軽いっすよ~3000も軽かったけど、goは更に軽いっす。
ちょと小さすぎるから、今までPSPを握っていた感じからすると多少違和感がw

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年11月 4日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP go | トップページ | 4決定かー »