« ペルソナ3ポータブル | トップページ | やすっぽw »

2009年11月27日 (金)

ターミネータ4

初洋画BD。

20091125_007

ターミネーターシリーズはDVD購入してるので、4も購入。
しかし、まだ見てねー仕事のバカヤロー!ヽ(`Д´)ノでも、この4連休で見るもんね!
3はTシリーズの黒歴史、サラコナークロニクルは2ndシーズンが打ち切りとかって、良い話を聞かないシリーズだけど、4はどうなのかなー
今んとこ、2が一番面白かったけど。

見終わったー!

なんでBDで16:9のTVなのにシネスコサイズやねん!!!!

フルじゃ上下に帯が出来るし、ワイドズームじゃ上下と字幕も切れるしズームも同じ。字幕も一緒。
BDの大画面でも高画質が・・・・・超もったいねー!!

シネスコサイズは4:3のTV用だろ・・・16:9モードも入れとけよなー
はぁ

全体的には面白かったのぅ
常に見所なシーンの連続なので飽きないですな。
2時間齧り付きで魅入ってたわ~
若かりし頃のシュワちゃん(CG?)もなんてサプライズ(*´д`*)

あれだね、TMシリーズ見てる人なら結構にんまりするトコあるねー
1,2の最後っぽいシーンもあるし。あれは伝統なのかwつーか、T800強杉ね?ww

本編見終わったら、特典映像が沢山あるのでまだもう少し楽しめそう。
モトターミネーター(バイク型のターミネーター)が出来るまで、、、CGってスゴイやねぇ~~

|

« ペルソナ3ポータブル | トップページ | やすっぽw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルソナ3ポータブル | トップページ | やすっぽw »