今年最後の献血
前回夏頃行った時に書いた献血してくれハガキが来てたので行ってきた。
4連休、土曜日しか良い天気にならないっちゅーらしいんで、8時頃モソモソ起きて出発。
銀座のチャンスセンター前、宝くじを買う人が超長い行列を作ってた。
そりゃーあんだけ買えばあたるだろ。
ささっと献血センターに行って手続き。今回はあっというまに血の抜き取りが終わった。
あれ?もう終わり?みたいな。
その後、そーいやールシファーが出てたのを思い出して、ビックカメラへ。
最初に青葉のイヤホン見に行った。1万かー
PSP goで使えるけど、ソレだけじゃ勿体ないよな・・・ウォークマン見てみたけど、本体で青葉詰んでるのって無いのか?
同期がウォークマン買う行ってたから、休み明けに見せてもらうか。
その後、B2Fのおもちゃ売り場へ。
おー。あった。あった。
他にも工具を購入。7000円也。
思う所が合ってかなり荒めな紙やすりと、ペン型のスジ彫り、カキ取り。
ニーズが無いからか、1本300円とかなりお高い。
タミヤのクラフトヤスリは、今あるヤツは初期に出たヤツでかなり幅広く使いづらいので、一番小さいタイプのをゲット。
まだアルト機も作ってないのに!w
つーか、袋から出したらデカデカとランカ絵が出てきてビックリ!
↓
(パケ裏)
買ったモン間違えたかとオモッタwwww
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- TV買い替え(2021.04.12)
- しまったぁー(2021.04.07)
- ガンダムウェハース 7弾(2021.03.30)
- 久しぶりに更新(2021.03.26)
- これでモンモンしなくて済む!(2021.03.02)
コメント
こんばんわ
お仕事一段落着いたと言う事でお疲れ様でした
とりあえず4連休で疲れを癒してください~
●旅
数日前、ようやくクリアしました~
ほほう?LAWのエンディングはあんな感じなんだ~
ただ、クリアデータ保存のため、最終分岐点の前に保存しておいたデータを消さなきゃ
ならんかったので、LAW以外のエンディング見たけりゃもう1周かぁ、、、
2周目のために現在悪魔製作&レベル上げ&フォルマ探しの旅にでも出るか、、、
どうやらフォルマとか悪魔データとか引き継げるみたいで更にレベル低くても上位悪魔
を呼び出せるし、アイテムもそのまま(一部除く)みたいだし、ちょっとは楽かな?
●OS
ひょんなことからD4にXPを入れてみた
あ~、XPってこんなに軽いんだなぁと実感中
お陰で来月給料が入ったら7でもメインPC用に7でも買いうかなぁと考え中
つかメインの挙動がおかしくなってきてそろそろOS書き換えなきゃアカンなぁ、、、と
んでは
投稿: デカ★貴族 | 2009年11月29日 (日) 22時16分
ちょえすー
オレはメガテンSJ間違って上書きセーブしちゃいました(;´Д⊂)
泣けてきた・・・もう一回最初からとかって。
まー確かにいろいろ引き継げるから、楽っちゃ楽なんですけどね~
ああ、そういえばニュートラル決定前のLv55位のデータが生きてたかな・・
投稿: たむぞう@管理人 | 2009年12月 1日 (火) 09時42分