« やすっぽw | トップページ | オヤジが夜勤になるっつーので »

2009年11月27日 (金)

頑張ったから

マンガ本大人買い

S20091125_009

HJと絶望先生を買いに行ったついでに3×3EYESの文庫版を今出てる分をまとめて大人買い。計7000円也(HJ,絶望先生も合わせて)

つい先日3×3EYESの文庫版が出てるのを知った。
昔、コミックを集めてたんだが、途中で買うの辞めて結末知らないんだよなー
なので、久々に読み返しになるな。
しばらくお風呂タイムが読書タイムになるなw

しかし、コレ月2冊出て(1冊700円)、24巻出るらしいから、、、

(24-8)×700=11200円掛かるのか。結構するなw
つーか、新しくした本棚に入る余地がねぇ!PSPのソフトを出せば良いんだが、それも片付ける場所も無いしのー
ちょっと本棚探すか・・

|

« やすっぽw | トップページ | オヤジが夜勤になるっつーので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすっぽw | トップページ | オヤジが夜勤になるっつーので »