« 4決定かー | トップページ | ベヨネッタ »

2009年11月 8日 (日)

政治家ってなんだ?

ビヨネッタのMP3取り込み作業中WEBぶらぶらしてたら、ハトぽっぽどもの呆れる姿を見てもっと将来不安になった・・・('A`)

http://hamusoku.com/archives/680525.html

まー選挙権あるのに投票してないですけど、、、
普通に考えて党首が真っ黒な政党に投票するとかありえねーだろ。
自民もアレだけど、民主なってもっとヒドイじゃんか。

ハトの要点を言わない、理想論、無駄に話し(常人に理解出来ない)を難しくして長くする、目が泳いでキョドってる姿、、、コレ日本の総理なんだぜ?まー対外裏で糸操ってるのは小沢だろうけど。さらに上は○国、㊥○か?

普通の日本人ならコイツラの言ってること、オカシイと思うだろ・・
なんで甘い言葉にだまされて選んだもんだかねぇ・・・

キョドってるハトぽっぽに対して、稲田女史の凛々しい事。(発言・質問内容・発言に対する裏づけ)

つーか、大のオトナが人がしゃべってる時に野次とか飛ばすなよ。
と、日本人離れしてる回答に拍手とか頭に蛆沸いてるのとかいるな・・・
自分の言ったこと忘れるとか内容も見ずに署名とか、政治家辞めろよ・・・

思わず、衆議院予算委員会40分間見入ってたわ。

しかしこれ、TVじゃながさねーんだぜ?
ハト連合がドンだけ頭オカシイか解る動画なのに・・・
TVのニュースじゃ良いとこ切り取ったMADで印象値稼いでるし。
どーなのよ。日本。


オワタヽ(´▽`)ノ

|

« 4決定かー | トップページ | ベヨネッタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4決定かー | トップページ | ベヨネッタ »