« 4連休だーヽ(´▽`)ノ | トップページ | イース7 »

2009年11月27日 (金)

あったけー(*´д`*)

冷え性なんで、これからの季節はツラヒ(;´Д⊂)

事務所が移転したため暖房が使えなくなったので、この季節超足が痛い。
もっと詳しく書くと、新事務所は電気の容量が足りなくて、今以上電気使うとブレーカーが落ちる可能性があるので使えないってコト。
なまじパソコン使っての作業だから、急に電源落ちるとヤバいもんなー

しかし、寒いもんは寒い(;´Д⊂)
ひざ掛け掛けてるけど、足先は暖まらない。しばらくたってくると痛くてかなわん・・・
で、なんか無いかなーと探してたら、USBを電源とした暖房器具があるらしい。
パソコンの消費電力内だからブレーカー落ちる心配は無い。

これだ!

早速購入。

20091125_001

20091125_002

中を開けたらネコ耳メイドのパンフが入ってた・・・これ、イヤホンらしいww

20091125_003

何かったっちゅーと、USBあったかスリッパ。

USBから電源供給して中の電気コイルが発熱してあったかぁ~~なスリッパ。

早速会社に持ってって使ってみた。



足先からじんわり暖かくなって、イイ!これはイイ!
足が暖まると大分違う!
こんな便利なもんがあったとわー。
独立してUSBコードが2本必要で見てくれはちょっと悪いけど、足元だし別にかまわんかー
暖かい方が優先だしな!

久々に良い買い物した(*´д`*)

|

« 4連休だーヽ(´▽`)ノ | トップページ | イース7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4連休だーヽ(´▽`)ノ | トップページ | イース7 »