« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

今年最後の献血

前回夏頃行った時に書いた献血してくれハガキが来てたので行ってきた。

続きを読む "今年最後の献血"

| | コメント (2)

2009年11月27日 (金)

オヤジが夜勤になるっつーので

去年は品薄で買えなかったけど、今年は買えたぜ。
てか、これ暖かいのかね?

続きを読む "オヤジが夜勤になるっつーので"

| | コメント (0)

頑張ったから

マンガ本大人買い

続きを読む "頑張ったから"

| | コメント (0)

やすっぽw

久々に武器セット

続きを読む "やすっぽw"

| | コメント (0)

ターミネータ4

初洋画BD。

続きを読む "ターミネータ4"

| | コメント (0)

ペルソナ3ポータブル

女主人公版サントラ。

続きを読む "ペルソナ3ポータブル"

| | コメント (0)

イース7

イースシリーズの音楽はやっぱいいやねー

続きを読む "イース7"

| | コメント (0)

あったけー(*´д`*)

冷え性なんで、これからの季節はツラヒ(;´Д⊂)

続きを読む "あったけー(*´д`*)"

| | コメント (0)

4連休だーヽ(´▽`)ノ

今日は誕生日。
もう誕生日もうれしくねー
昨日、オヤジがオレの誕生日を思い出したらしく、急に言い出してワロタw
今日から月まで4連休。やほーい

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

虫ふた

とどいたー

続きを読む "虫ふた"

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

なっ・・なんとかなりそうだ・・・

3連休?なにそれ旨いの?まだ仕事中だバカヤロー!
勤労感謝の日?だれも感謝なんかしてくれねー!
ああ、税金納めてるから国が感謝するのか?w

2週間クラスの仕事を1週間って、オイ!
体が臭くなるので1日泊り、風呂入りに次の日午前様みたいな生活を1週間(´・ω・`)

なんとか大枠は完了したので、このチェック終われば後は人海戦術だ。
取りあえず、もう少し後作業が楽になるかどーか試してみるか・・・

2時には寝よう、、、orz

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

全然先が見えねぇ('A`)

ぬーん。今日は泊りだー

続きを読む "全然先が見えねぇ('A`)"

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

ぬーん

はー鬱だ。
なんでこう両極端なんだろうか。
仕事したくねーヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

ヘコー

予定の無い(心構えの無い)残業ほど辛いものは無い。
遅くなると電車も少なくなるし、結局家に帰ったら23時とか。ふぃー
ようやくエンジェルスレイヤーモードが出てきたので、30分天使殺しまくってウサ晴らししたw

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

ベヨネッタ

届いてからずーっとやりとおししてクリアーしたぜ。
いやぁ、ストーリーイミフでおいてきぼりだったけど、常にクライマックス。最後はスケールのデカいコトで面白かったわ~。
今は、ハード始めたんだけど序章の双子天使に3回トーチャーアタック決めろ言われて、そこで詰んでるので、武器集めとかアルムヘイム制覇目指し㊥。

続きを読む "ベヨネッタ"

| | コメント (4)

2009年11月 8日 (日)

政治家ってなんだ?

ビヨネッタのMP3取り込み作業中WEBぶらぶらしてたら、ハトぽっぽどもの呆れる姿を見てもっと将来不安になった・・・('A`)

続きを読む "政治家ってなんだ?"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

4決定かー

ヒストリカ4弾発売決定だとな

続きを読む "4決定かー"

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

ベヨネッタ

やっぱり箱○版にしたぜ

続きを読む "ベヨネッタ"

| | コメント (2)

PSP go

アマゾネさんがkonozamaしやがったので、予約取り消してTSUTAYAで購入。

続きを読む "PSP go"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »