« ぬーん | トップページ | なっ・・なんとかなりそうだ・・・ »

2009年11月20日 (金)

全然先が見えねぇ('A`)

ぬーん。今日は泊りだー

つーか、キャパ超え杉な仕事入れるんじゃねーヽ(`Д´)ノウワーン

今までキツめな仕事何度も入ってきても何とかなったけど、今回ばかりはさっぱり先が見えねぇ・・・
いつもと勝手の違う仕事だし、内容濃過ぎるし、前仕事の残務整理が残りまくりだし・・

まったくもって先が見えん・・・からすげぇ不安、、、、orz

取りあえず、前仕事の残仕事で大きめなのが今しがた終わったから、明日からこっちの仕事の続きに掛かれるのか、、、
工程線引っ張ってもオレ一人じゃどーにもならねーよーな・・・
指折り逆算してくと1日あたり超無茶な工程とかwww

かと言って、他にも仕事入れてきて人員も割けないし、マジこれどーすんの?
やれって言われてるからやるけど、1人当たりのマンパワーの上限なんてこれ以上上がらないぜ?どう考えてもムリ。

やらないで終わりません言うのはシャレにならないから、やってる訳だけどマジ先が全然見えねぇ・・・

いつもの様な仕事なら、これくらいの物件でこれくらい日にち貰えればなんとかなると思うけど、今回は勝手が違くてまとめ方もいうなればいつもの10倍・・

マジ全然見通しが立たない。お先真っ暗。超不安。

もう、敵前逃亡したい←無理。

仕事が目の前にあるからって、人居ないのに食いつくのも考えもんじゃねぇの?
かと言って、常時人座らせとける部署でも無いからしょうがないにしても、今回はマジひどい。この仕事やり始めて一番な危機じゃね?

ほんと、トンズラしたい←無理。

一番の癌はこっちの仕事内容知らないで、仕事の内容見ないで入れてくる(どんな仕事でもクレクレ)某部長のせいか。

ぬーん。

|

« ぬーん | トップページ | なっ・・なんとかなりそうだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬーん | トップページ | なっ・・なんとかなりそうだ・・・ »