« バッボーイ! | トップページ | アスラローガひどい »

2009年10月20日 (火)

メガテンSJ

40時間でやっとデルファイナス('A`)

いやー流石真シリーズ
初見殺しとかムドで即死とか鬼畜過ぎるwww

これくらいの難易度がFCとかSFじゃフツーだったんだよなぁw
只今Lv37。
カリーナの豚相手で

豚が子豚呼ぶ

子豚がムド

仲魔が死亡

道返玉で生き返らす

子豚がムド

仲魔が死亡

の繰り返しで、やっとあともう少しで倒せる?みたいなとこまで追い詰めたら・・・

親豚が超つよい全体攻撃連発で回復追い付かなくてフルボッコ。
んまーこの戦闘で弱点が「火」ってのを発見したのでコレが収穫か。

つーか、カリーナエリアはモムノフのチャージ→渾身脳天割りがキツ過ぎる・・それにヤツ物理耐性持ちだし・・取りあえず、仲魔にして会話で戦闘回避しながら進んだよ・・・
んで、親豚戦は呪耐性が無いと辛いので呪耐付かつデビルソースでアギラオ付けたヌエとモスマン、回復役に回復ブースターつけたダフネを従えて、Lv34まで上げて行ったら余裕で勝てたw

しかし、2回目だったので最初の会話中ボタン連打してたら、Lowルートになっちゃった・・・(;´Д⊂)
スタンスは中立で行きたかったのになぁ・・・
ストーリー上だからか、このMAPに入ってからと言うものの、ゼレーニンがやけになれなれしくなってきたなw
Lowルートの水先案内人?のマンセマットが超ぁゃしぃ人なんですけどwww

で、今はスタンスがLowで仲魔がダフネ、マカミ、ヌエ。
マカミさんのベノンザッパーがマジパネェっすwwww
全部マカミさんのターン!!マカミ無双!!が、MP持たない罠!!

もう40時間もやってるのかー全クリするまで倍は掛かるか?P3Pまでクリアー出来るかなぁ~

|

« バッボーイ! | トップページ | アスラローガひどい »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ! | トップページ | アスラローガひどい »