« あっははは!ワロスw | トップページ | SR ビデオゲーム ロボティクス »

2009年10月 5日 (月)

施光の輪舞 DUO

yack氏だからとりあえず保護。

一応STGだけど、オレ的に合わないのでほとんど遊んだコトは無いが、曲は良かったので1に続き2もゲト。

20091002_001

20091002_002

ピクチャーレーベル仕様で2枚組。コレで3000円はやすいかな。
曲は~ま~ま~かのう。ゲームやって無いから全然イメージわかないけど。
作曲者が同じだから前作・ボーダーに似てるやね。

前作・ボーダーと比べるとあんま印象残らない感じ。残念。

|

« あっははは!ワロスw | トップページ | SR ビデオゲーム ロボティクス »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

先日はお電話、失礼しました
しかし、あのお電話の後に急遽仕事ですか、、、(汗)
タイミングが良いんだか悪いんだか、、、

とにかく仕事が早い内にひと段落着くことをお祈りいたします

●ゲーム
ついに明後日ですな~メガテンの新作
すっげえ楽しみです

、、、で
新作出る前に旧作クリアしないと、、、と言うことで

ついにクリアしました!メガテン3
そして、、、苦節300時間、ようやく見ました!「先生以外END」
みれたのは待望のアマラ深海ENDでした~!!
思ったよりもラス全然弱かったけど、まぁ良かったです

あふぅ~ホント、長かったわ~
コレで心おきなく新作に手が出せますわ~

●MUSHIBA
1~2年前からちょっとずつ感じてはおりました
でも、見て見ぬ振りをしつつ何とかかわしてきました
ただ、ある日突然、ビックリするぐらいの激痛に見回れ、とうとう耐えきれずにあしを運びました

歯医者に(泣)

まぁ、細かい話は後日いたしますが、いやぁ、久々にいきましたよ、歯医者

行った初日は親知らずを抜きましたが、、、
えらいビックリするくらい出血がありましたが、まぁ抜いたら抜いたですっきりしました

あと2本程やっつけなければならないはがありますが、果たして血は足りるのか?(笑)

●あ、そういえば、、、、
ちょっと気になっていたので購入してしまいましたが、、、
良くも悪くも、、、かな?

テクザーNEO(笑)


はぁ、、、、1000円かぁ、、、、はぁ、、、、、

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年10月 6日 (火) 19時58分

ちょえすー

ほんと、良かったのか悪かったのか・・orz
取りあえず、今日乗り越えれば明日むちゃ振りされなければ・・・
いちおー3連休はあるっぽいけど、まだ解らない・・まじ直前に言ってくるの止めてほしい。

>ついに明後日ですな~メガテンの新作

旅っすなーめちゃ楽しみっすなー
DSっつーのがアレだけど、中身は面白いに違いない!
CM見たけどなんかいまどきのCMじゃないっすねアレw

>みれたのは待望のアマラ深海ENDでした~!!
おおー!おめでとうw
先生EDじゃなかったんだw
アマラ深海ってあの御方のEDだっけ?
そしたら次はライドウですな。通勤時とお風呂にジャーニー、家でライドウ(*´д`*)

>MUSHIBA
虫歯はヤですのぅ。早く終わると良いっすな。
痛い談は今度じっくり聞きますw

>テクザーNEO(笑)

Go買ったら買うつもりだったけど、その話しぶりだとクソ○ーっぽい?
今度遊んだ時やらせてくださいw
そういえば、ダラバー12/10らしいっすよ。TGSのムービーもほんのちょろっとしかだったので、まだまだ先だと思ってたら、以外と早いっすな。

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年10月 7日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっははは!ワロスw | トップページ | SR ビデオゲーム ロボティクス »