« ちくしょう! | トップページ | あっははは!ワロスw »

2009年10月 3日 (土)

マクロスアルティメットフロンティア

急きょ、今日仕事になって超鬱・・・・・('A`)
すでに来月安泰なんだが・・・もう仕事したくねぇ(;´Д⊂)まだ3日しか経ってないのに!
今日休みだと思って、デカさんに電話。(「昨日の夜、週末遊ばない?」と電話したら今週は歯医者があるので来週なら~」)と、友達とのやり取りをしてたんだけど、「あ~明日仕事かぁ・・・たまたま?友達の用事があって良かったですよ。休み出ないと終わらないですしね・・」

なーんて軽く嫌味言ってみたりしたw

イース7クリアー。
あんまり面白いのでマクロス出るまでひっぱってたら(アドルのスキル極めてた)、最後のボスが超ぬるくて残念。今までのイースみたいにLv50でとまってくれれば、緊張感があって良かったのに。

んで。
マクロスの発送メールが前日になっても届かず、最近konozama無いと褒めた途端コレかよーと思ってたら、当日の夜中にメールが届き会社から帰ると無事届いてた。
ヨシヨシヨーシ。

20091002_003

エースフロンティアの完全版みたいなモンだけど、Fとかのストーリーが途中で終わってたりするので、消化不良だった前作に比べてほぼ全入りらしい。
黒歴史wの2のストーリーとかも入ってる。(ずっと昔TV東京で18時頃にやってたの見た記憶が・・・)

取りあえず、Fから~
おお、前作に比べてイロイロパワーアップしちょるなぁ(*´д`*)
ぶっちゃけやってること前作と変わらない、2周目みたいな感じなんだけど演出とかグレードアップしてる。
ファーストアタックなんて、TVのシーンまんまでニンマリw
今、準バジュラ女王のトコで止まってる・・・
結構難易度上がっててサクサク進めないが、チューンしてく楽しみだと思えば苦にならないか。
相変わらず、自分(オリキャラ)がイマイチなのはどーにかならんもんだったのか。
これなら、エスコンみたいにキャラが見えない方がマシのよーな気が。

ふむ。これはこれで結構遊べるので取りあえず、来週のメガテンまでの繋ぎですな~
メガテン評判良いようで楽しみじゃー
超久々にDSの電源入れる時が来たなw

|

« ちくしょう! | トップページ | あっははは!ワロスw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくしょう! | トップページ | あっははは!ワロスw »