« 真・女神転生 ストレンジ ジャーニー | トップページ | あぶねーコイツ他にもレイプするつもりだったのか! »

2009年10月10日 (土)

まさか、ダライアスにまで女子っ娘とか・・・orz

おおーい!
なんで無理やり萌え入れるかなぁ・・・(´・ω・`)

そこは真似しなくても良いだろうに

ダラバーPV公開されたっすなぁ~
発売は12/24日か~クリスマスプレゼントだな!
オレはDL版買うぜー
ゲーム自体はダライアスしてそうだけど、ちょっとぬるそうだな~
PSPの操作性の悪さを考慮して、ちょっと弾速を落としてるのか?

バーストってαビームかと思ってたら、あちこちに配置して狙い打つ砲台にも出来るのか。
グラ5の固定オプションみたいな感じかの。
したら敵の配置とか凝って欲しいもんだやね。

音楽は結構好みや~CGオープニングはダライアスに似合わないハイスピードさw
カコイイから良いけど!
って、2P側のシルバーホークちょいと形違わなくないかい?なんかロックオンレーザーみたいなの出してるし。2機で攻撃方法違うとか?

が!!

なんだよ・・・アレ・・・
なんでシルバーホークに女子っ娘とか・・・

まぁ、いままでも男女ペアだったから無くもないけどさぁ・・・
そりゃーレイフォースとかTF5とかSSSのパイロットも女性だったけど、娘じゃなくて「女性」だったし、最後にちょろっと出てた位だし何より違和感がなかったもんな・・

なにも「萌え」にしなくったって良いだろうに。いや、Gダラの説明書にもアニメ調の男女載ってたけどさぁw
TF6の時もそうだったけどさぁ、、、シリーズの味ってモンがあるだろぅよぉ
CAVEみたいに前面に押し出してるならソレならソレで納得がいくけどさ・・・はー

まーボス前に「やっちゃうわよっ!」とかカットインとか萌え声入らなきゃいいか・・・

|

« 真・女神転生 ストレンジ ジャーニー | トップページ | あぶねーコイツ他にもレイプするつもりだったのか! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・女神転生 ストレンジ ジャーニー | トップページ | あぶねーコイツ他にもレイプするつもりだったのか! »