« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月22日 (木)

たけー('A`)

来年の2月かー

続きを読む "たけー('A`)"

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

アスラローガひどい

初見でアスラローガ全員狂乱同士撃ちアボン(;´Д⊂)

これはヒドい

| | コメント (2)

2009年10月20日 (火)

メガテンSJ

40時間でやっとデルファイナス('A`)

続きを読む "メガテンSJ"

| | コメント (0)

バッボーイ!

ベヨねぇ箱○とPS3の体験版やってみた。

続きを読む "バッボーイ!"

| | コメント (0)

ハニー

カロリーメイトのフルーツ味のまずさは異常

続きを読む "ハニー"

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

アンチャーテッド2

1以上に楽しかったぜ!
止め時g(ry

続きを読む "アンチャーテッド2"

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

もーいかねー('A`)

やほーい!3連休~
んが、休み明け週残業確定な仕事有りで鬱(´・ω・`)

続きを読む "もーいかねー('A`)"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

あぶねーコイツ他にもレイプするつもりだったのか!

ゾルゲ・・・・
おまえ・・・・・・・

続きを読む "あぶねーコイツ他にもレイプするつもりだったのか!"

| | コメント (0)

まさか、ダライアスにまで女子っ娘とか・・・orz

おおーい!
なんで無理やり萌え入れるかなぁ・・・(´・ω・`)

そこは真似しなくても良いだろうに

続きを読む "まさか、ダライアスにまで女子っ娘とか・・・orz"

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

真・女神転生 ストレンジ ジャーニー

今回も無事届いた!
台風だったからダメかと思ってたのに!

続きを読む "真・女神転生 ストレンジ ジャーニー"

| | コメント (0)

モグ祭り

魔人の帽子ゲトー

続きを読む "モグ祭り"

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

SR ビデオゲーム ロボティクス

忘れた頃に届いたw
ユージンのはいっつも発売日が遅れるなぁ('A`)

続きを読む "SR ビデオゲーム ロボティクス"

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

施光の輪舞 DUO

yack氏だからとりあえず保護。

続きを読む "施光の輪舞 DUO"

| | コメント (2)

あっははは!ワロスw

なんかここ最近急にアクセス増えたと思ったら

続きを読む "あっははは!ワロスw"

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

マクロスアルティメットフロンティア

急きょ、今日仕事になって超鬱・・・・・('A`)
すでに来月安泰なんだが・・・もう仕事したくねぇ(;´Д⊂)まだ3日しか経ってないのに!
今日休みだと思って、デカさんに電話。(「昨日の夜、週末遊ばない?」と電話したら今週は歯医者があるので来週なら~」)と、友達とのやり取りをしてたんだけど、「あ~明日仕事かぁ・・・たまたま?友達の用事があって良かったですよ。休み出ないと終わらないですしね・・」

なーんて軽く嫌味言ってみたりしたw

イース7クリアー。
あんまり面白いのでマクロス出るまでひっぱってたら(アドルのスキル極めてた)、最後のボスが超ぬるくて残念。今までのイースみたいにLv50でとまってくれれば、緊張感があって良かったのに。

続きを読む "マクロスアルティメットフロンティア"

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

ちくしょう!

仕事被り杉やねん!(;´Д⊂)

なんだよ、土曜日休めると思ったのに仕事かよー
ヘコー

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »