« あー鬱だ | トップページ | イース7 »

2009年9月24日 (木)

フィ~ 3週間ぶりの休みだぁ~

やっと休めるよ!

いやー超久々にハードな日々だったぜ・・
毎日残業休みなしで今月残業100hオーバー('A`)

流石にここまで仕事してると、頭の回転悪くなって単純な計算とかでも間違えてたり・・
つーか、もともと連休なくなるよって話で覚悟はしてたんだが(それでも仕事は重なってる)、そこにさらに仕事入れてきやがって・・・で、当の本人はシルバーウィーク堪能しやがって(怒)

まーなんとかひと段落したんですけど。

で、今日お土産片手にねぎらいのコトバがあり。
ここらがあるって所は、前部長より良いところ・・・なのか?
オヤブンが休み無し、連休潰されたので還元して欲しいと言ったら、「いいよ」とことなので働いた分は貰えるヽ(´▽`)ノ

その後出た人は休んでくださいと言ったそばから、また仕事入れるとか。ってオイ。
何時休むんだよ・・・・

まだ本決まりじゃないらしいので、明日が一番当たり障りの無いっちゅーことで、やっと休み貰えることになったー

いやっほー!

まだわかんないけど、10月、11月もこーなるかもしれんとかなんとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、連休は無いものと思えとか言われた・・・(´・ω・`)


ま、なんにせよ久々の休み堪能するぜ~~
連休で完成させるつもりだったノブリスも手~かけないとな!

そうそう、今日帰りに久々にアイス買ってきたぜ。
CMでやってるの見てうまそー!みたいな。

S20090924_002

ガリガリ君出してる会社のアイス。

S20090924_003

デカイw
上半分がバニラでココアパウダーがまぶしてあって、下半分がチョコ味のバニラ。中にチョコチップが入ってる。
思ったより甘くないが・・・やっぱバニラ系はしつこいなw
食べ終わったらウーロン茶のもおっと。

|

« あー鬱だ | トップページ | イース7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー鬱だ | トップページ | イース7 »