« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-3 | トップページ | 取っとけば高くうれるかな »

2009年9月28日 (月)

アンチャーテッド

面白過ぎて一気にクリアーした!

ノーティードックすげぇ~(;´Д`)ハァハァ
金曜日に買ってきて日曜日にクリアー。
あんまり面白過ぎて一気に遊んじまったー。なんか勿体ない気も・・・
まーじっくりやるタイプのゲームじゃないしな~

いたるところで言われてる、木曜洋画劇場なノリがマジよかったわ。
音声は英語・日本語吹き替えがあるんだけど、ゲームに没頭するなら日本語吹き替えかね。中の人もいい味出してるんよ~。英語・日本語字幕より断然、日本語吹き替えやね。
洋画なら英語・日本語字幕の方が雰囲気出るんだが。
ゲーム中だと字幕読むのも大変だし、日本語音声の方がええよ。うん。

GoWもアクションと謎解きとイベントが良い具合にブレンドされてたけど、アンチャも結構なレベルで融合されてましたな。
ゲームを進めてくと集めたアイテムとか、敵を倒したとかの条件によって解除されるオマケで見れる様になるメイキング集も面白かった。
GoWでもメイキング見れたけど、こうやって作ってる人が見れるって面白いよなー
作ってるゲームに命かけてますみたいなのがヒシヒシ伝わってくる。

いやーマジ面白かったわ~
主人公はカッコ良いってワケじゃないけど、(メイキングのゲーム中じゃないレンダでは、男・女ともかっこいい&可愛いのにw)動かしてて、妙に人間臭くて良いんだよねぇ
最後の方では気弱になるのに、最後の最後は決めてくれるし。まさに映画みたいなゲームだった。

クリアーした直後速攻で2予約したわ~新作でも5000円なら超お買い得だろ~
10/15日楽しみだぜ~(*´д`*)

|

« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-3 | トップページ | 取っとけば高くうれるかな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. ノブリス・オブリージュ製作-3 | トップページ | 取っとけば高くうれるかな »