« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

取っとけば高くうれるかな

クレカのポイント貯まる一方で、理不尽な失効ポイントのせいである一定額からポイントが貯まらない。欲しいの無いので商品に変えるものめんどくせー

続きを読む "取っとけば高くうれるかな"

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

アンチャーテッド

面白過ぎて一気にクリアーした!

続きを読む "アンチャーテッド"

| | コメント (0)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-3

久々にプラモー

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-3"

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

アンチャーテッド

体験版はそーでもなかったんだが、TGSの2のムービー見てたらやりたくなった。
ガンダム戦記も終わったしな!(FF12IN)はどーしたw

続きを読む "アンチャーテッド"

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

イース7

待ってました!

続きを読む "イース7"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

フィ~ 3週間ぶりの休みだぁ~

やっと休めるよ!

続きを読む "フィ~ 3週間ぶりの休みだぁ~"

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

あー鬱だ

一仕事終わって来週までヒマかと思ったら、昨日の夜に新しい仕事が・・
久々に結構な仕事で今日から残業&土日出?来週からの仕事と被るし
なまった体にはつらひ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2)

2009年9月 7日 (月)

メガフレア・ギガフレア・テラフレアの次はなんだろう。

日輪を担いで行てきたお

続きを読む "メガフレア・ギガフレア・テラフレアの次はなんだろう。"

| | コメント (6)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-2

ガンダム戦記始めたので作業日は日曜日だけなり。

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-2"

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ガンダム戦記

買うつもりなかったのに、CM見てたら面白そうだったので買ったw

続きを読む "ガンダム戦記"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »