« タイトー許してあげるべきか | トップページ | 殿様商売 »

2009年8月28日 (金)

R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか

もー普通にポチって良いですかの

1500円なら安いもんですわ!

Ray(拾いもの)

画像が小さいからキレイかどーかは良く解らんな
レーザーとかのエフェクトは奇麗になっちょるw
あれ?4面のボスって青色だったっけ?茶色っぽい色だったよーな気がするんだが。
まーゲーム性には関係ないか。

と、新機体導入か!
R-GEARってレイフォースの続編で出そうとしてた(ストームに作りなおした)1.5のボツった機体だよな。武装とか形は違うけど。
説明文を読む限りじゃ、ロックすると前二つのビット?が敵を追いかけて攻撃するみたいだな~どんな得点倍率になるんだw

おっと、XRAY前身のR-GRAY0はちゃんとモデリングし直してるのか~
ストームの13機モードじゃただの色変えだったもんな。(後部ブースターがちゃんと付いてる)

これで4機選べるよーになるのか。
新機体っつーから、てっきりクライシスの光子魚雷装備なヤツかと思ったのに、ちゃんと新要素入れてくるとわ。結構気合い入ってるのぅ(*´д`*)
アレンジモードとか入ってるのかな~。アレンジっつーてもちょっと敵の種類が増えて、パターンが変わって、エフェクトが追加になって音楽がアレンジになってるだけだから、入ってると思いたい。

みんなで買って、クライシスとかGダラHDとか出して貰うんだ!

|

« タイトー許してあげるべきか | トップページ | 殿様商売 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトー許してあげるべきか | トップページ | 殿様商売 »