« オトメディウス | トップページ | V.I.ホワイト グリント製作-1 »

2009年8月 5日 (水)

アマゾンこえー

アマゾンこえー

プラモ塗装する本探して、チェキしただけでカートに入ってた。
買うつもりなんて全然なかったのにぃぃぃ

レヴューで2巻目の方は、それなりに出来る人には必要無いとのことだったので、1巻だけ注文したつもりだった。
ついでにPSPのR-TYPEタクティクス2頼んだんだよな。
請求金額が8000円行ってたから、ちゃんと確認したら良かったわけなんだが。

R-TYPE 4000円
本2000×2円

まー返品もあるけどめんどくせーので、そのまま受け取り。

S20090802_001

ぱら見してみたけど、けっこー役に立ちそうな記事があるのぅ。
日曜日掃除してた時、HJの記事を切り抜きしてたけどその内容がほぼ全部載ってたから、切り抜きいらねーなコレw

取りあえずパラパラ見てみるかのぅ

|

« オトメディウス | トップページ | V.I.ホワイト グリント製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトメディウス | トップページ | V.I.ホワイト グリント製作-1 »