« 殿様商売 | トップページ | これは安心してポチれるな! »

2009年8月28日 (金)

2が出るから

FF7IN飽きた('A`)

PS時代にも無印クリアーして、INもやってるのにPSPでまたやり始めて・・

取りあえず

クラウド
シド
ティファ

をLv99

マテリア
召喚・コマンドをマスター

PS時代にウェポン倒してなかったので、やってみようと挑んでみたら30分掛って全滅とかwww

ぬーん。とりあえずもうFF7INは良いかな^^;
イース7は来月の中だし、それまでやるモンねーなぁ・・・・
ベイグランドが配信されたから買ってやろうかなぁ・・・って、PSNのウォレット250円しか残ってねーわ。
そーいや、初代のPSPで自分が変換したのあるからソレひっぱりだせば、600円払わなくても出来るじゃん!

って、初代PSP重いからヤメタwww

ぬーん。('A`)

やるもん見つけないと通勤時ヒマだからな~。SSSもクリアーしちゃったし。

あ!
サントラ目的の為に予約してるR-TYPE タクティクス2が面白いかもしれんから、1をやり直すか!

久々にソフトを入れて電源を入れたら1面で挫折してたwwww
やっぱ元がSTGでSLGってそりゃーやる気がそがれるよなぁ。
なにがダメって、、、

眠くなる音楽
ロードが長い
戦闘シーンが単調(動きが無い)

そりゃーもう、同封されてるアンケートにびっしり文句を書いて送ってやったっけなぁ^^;
最後にSTGとして出してくれって書いといたのに、空気を読まずに2とかwww

ネットで見るとそれなりに評価は高いんだよねぇ
単にオレの趣向に合わないだけなのか。

SLGは嫌いじゃぁ無いけど、好きでもない。
スパロボ嫌いじゃないけど、あんまやらねーしな~(戦闘シーンは好き)でもFFTは好きなんだよな。タクティクスオウガとか。なんでじゃろ。
やっぱ合わないだけなのか。

取りあえず再開。
2面からスタート。途中まで進めたら、敵から波動砲連打されてアボン。
やり直したら、またおんなじコトされて心が折れ掛ける(;´Д⊂)
地味にコレで1時間消費とかだから目も当てられない(´;ω;`)

ぬーやっぱR-TYPEタクティクスはオレに合わないかなぁ・・・

で。
昨日から今日の朝にかけてやっと4面までクリアー。
相変わらず、波動砲の理不尽さに泣きながら進めてる。
いちおーチャージをリセット出来るよーに進める&波動砲の射線上には並べて配置しない(一昨日はコレで全滅したw)。射程が長い核ミサイル撃てる機体にPOWアーマー並走させて、毎ターン核ミサイル撃ちまくってればなんとかなるw(今の所)

未だに面白さが伝わってこないが、続けてれば面白くなってくるのだろうか。
一応バイド側モードもあるらしいけど、そこまで気力が持つかなぁ(汗

こんな調子なのに2は買って良いんだろうか^^;
あ、サントラ目的だから良いかwwww
そして懲りずにまたアンケートにSTG復活希望と書くぜ。
ダラ、レイも復活してることだし、虫ふた、ガル2とSTGに風向きが良くなってる様な気がする!

|

« 殿様商売 | トップページ | これは安心してポチれるな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殿様商売 | トップページ | これは安心してポチれるな! »