« 2が出るから | トップページ | アーマード メサイア制作-2 »

2009年8月30日 (日)

これは安心してポチれるな!

動画配信された!
これで1500円は安過ぎね?
タイトーどうしたんだ?いったいwwww

心配だった移植度、コレ見たら吹っ飛んだ!!

うおーすげー!
まんまだ!
まだ画面が小さいから、HDさがわからんがテクスチャは書き直しされてるな。
汚しがキツくなってると言うか。
全ボスリニューアルって、モデリングがか?攻撃方法か?

おお、R-GEARって得点倍率無制限か!
画面の端にバーがあるから、蜂みたいな連続で絶え間なく倒してくと倍率が掛かるシステムっぽいな。
4面の始め、地球重力圏から出てくる為にブースター装備をパージしてる演出が入ってるな・・TF5みたいな熱いデモとか入ってたら濡れる(*´д`*)


R-GRAY0は高火力で高機動力か。たいていのゲームだと火力が高いと機動力が犠牲になるもんだが、両方備わってるとは。なんというチート機体www

アーケード・エクストラ・13機モード搭載・リプレイ・ランキング有りとか!
ムービーを見る限りじゃ、かなりデキが良さそうだ!
これで1500円とは安過ぎるッ!!

けど、デモプレイはもう少しロックが上手いヤツにやらせたほうが、冴えると思うんだがw
バーストも良さげだし、マジどうしたんだ?タイトー!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« 2が出るから | トップページ | アーマード メサイア制作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

先週同様、またこの時間がやって参りました
相変わらずのうつ状態&明日はどうやら台風さんがおこしのご様子
、、、ああ、めんどくさい、だるい、鬱陶しい

はぁ、明日で8月も終わりか~

●ダラ&レイ
見ましたよ、ストームHDとダラバー(勝手に訳してみた)
どっちもかなりいい感じでよさそうですね?
個人的にはダライアスがかなりいい感じだったのではよやりてぇっす
ストームHDもスッゲェいい感じでしたね?

まぁ、ストームはPS3持ってねぇからできね~けど(泣)

●あ、そういえば
やっとこAC3をクリアしました
忘れてる事だらけだったので結構キツかったですけど、ひょっとしてPSP用に若干
難易度が下がっているような気がするなぁ、、、

これでダラバー(?)まではひとまずやるものが無くなった、、、ので

そろそろメガテン、クリアするかなぁ~(笑)

●D4
先々週の土曜に修理に出したD4
先週の金曜に直りました連絡があり、昨日早速引き取りに、、、

、、、まぁ、分かってたことだけど、やっぱり直らないか
つか、「仕様」っすか(泣)
しかも修理業者からは何にも連絡なく、仕様って事で「修理完了」、、、
それって修理は完了してないんじゃないでしょうか?SHARPさん

こっちは何にも了承してない状態で勝手に完了しないで欲しいんですけど

まぁ、ある意味あきらめはついたのでこれからはそれなりに使い込んで
天寿をまっとうさせようかと思います、、、

はぁ、なんとなくSHARPが嫌いになりそうだ、、、

では~

投稿: デカ★貴族 | 2009年8月30日 (日) 20時10分

うえすー
台風来てるっすなー。だるぃっすなー。帰りたいっすなー
まだ月曜日なのに!

ダラ&ストーム
持ってて良かった両機種ヽ(´▽`)ノ
ストームは地盤があるし、ムービー見る限りじゃ大丈夫そうなので、安心だけどやっぱまだ絵だけのダラが心配。
どーしても某6が・・・
アイツがシューターに刻み込んだモノは、果てしなくデカイ、、、orz

早く動いてるモンを見てみたいっすね

ほう、ACクリアおめ!
やっぱボタンが足りなくて、操作がしずらいのでそれなりに調整入ってるじゃないっすか?
んでも、アレでもHENTAIちっくな動きするレイヴンが沢山居るんだろうなぁw
そーいや、SLは11/19だったかな?

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年8月31日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2が出るから | トップページ | アーマード メサイア制作-2 »