« 仕留めたぜ! | トップページ | 一か月も待たせたのにSSSだけとか »

2009年8月19日 (水)

やっぱソニーすげぇ

うおーい!もっと情報管理徹底しろよw

PS3スリムやっぱり出るってよー!以前流出した画像そのまんまww
デザインはやすっっぽいのぅ。まーゲーム時は画面しか見てないからあんま気にならんか。
ちょいと奥行デカくなったけど、全体的に小さく消費電力も下がって、これに買いかえれば部屋の温度少し下がるかもw

互換はいまんところ無いらしい。FWアプデートで追加されるかもってウワサだけど正直どうでもいいw
初代60GB持ってるけどPS3じゃPS2遊んでねー
だって、PS3でPS2やると画面ボケボケになる・・・PS2はD端子でつないだ方がまだマシだ。
互換互換言ってるヤツ、薄いPS2買えばえーじゃん。一万ちょっとだろ。

つーか、6万で買ったのに3万で買えるのかよー
ちっさくなってるし、これWiiの値段超ボッタだよな・・・
性能比も考えて。どんだけ殿様商売だよ('A`)
PSP Goもそうだけどソニーはホントなんでも小さくするよな。
MP3プレイヤーもクリエイティブの石位小さくしてくれると良いんだけどw

取りあえず、PSP Go出るから買うのはちょいと先になると思うが、買いは決定だな~
買ったら、初代は1Fに降ろしてBD・DVDプレイヤー化かのぅ

しかし9月からのソフトラッシュがヤべぇ('A`)

8月
PSP
ソウルキャリバー・・・非常に気になる。様子見

9月
PS3
ガンダム戦記・・・ちょい様子見
テイルズ・・・ちょい様子見
PSP
イース7・・・買い決定

10月
PS3
ベヨネッタ・・・買い決定
アンチャーテッド2・・非常に気になる。ちょい様子見
鉄拳6・・・ちょい様子見
PSP
マクロス アルティメットフロンティア・・・買い決定
R-TYPE タクティクス2・・・CDの為買い決定
DS
真女神転生・・・・買い決定

11月
PSP Go・・・買い決定
PSP
P3・・・買い決定
箱○
ふた虫・・・買い決定。

やべー。マジやべー。10・11月に集中し過ぎてる。ウヒ
つーか、P3 11月1日発売って結構急だなー
メガテンやってる側からP3かぁ~ウヒヒ
と、女主人公追加とかってコミュどーすんだ?w新しく追加されるんかね?
アイギスも男Verになるのか、それとも百合っぽくなるんか?
取りあえず、エリザベスの男Verは確認出来るな。こりゃー腐女子が食いつくかもわからんなw
P3はDL版も出るそーなので、アクセス多そうだからDL版買うわー

やーこれから楽しみやのぅ(*´д`*)

|

« 仕留めたぜ! | トップページ | 一か月も待たせたのにSSSだけとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕留めたぜ! | トップページ | 一か月も待たせたのにSSSだけとか »