« ちょっと減った | トップページ | やっぱソニーすげぇ »

2009年8月17日 (月)

仕留めたぜ!

またしても遭遇!

夜、歯を磨きに1Fに降りてったら壁に張り付いてる、黒くて光っててカサカサするヤツに遭遇!

ヒィィィィッ!

どーやら、4ヶ所に設置したコンバットにひっかからんようだ、


取りあえず、すぐそばにあったクイックルワイパーを手に取りヤツに目掛けて振り下ろす!

びったーん!(夜中に)


カサカサカサ

うおー!なぜにオレの足元に逃げてくるんだよ!(;´Д⊂)

ぎゃあああああああ!!

飛び跳ねて回避っ

ヤツが動きを止めた。

うーし・・・狙いを定めて・・・・

びったーん!(夜中に)

カサカサカサ

うおっ!外したかっ!

畜生!階段下の物入れの中に逃げて行った・・・

ぬーん。見失ったモンは仕方ないな・・・目的の歯磨きをしよう。
歯を磨き終って2階に上がろうと、玄関のカギを確認しに見に行ったら・・・・

今度は玄関の壁にカサカサ・・・・

きぃぃぃ!いつの前にそんな場所にっ!
そこに居ろよ~そこに居ろよ~~

台所に雑誌を取りに行って玄関に戻って、ヤツに狙いを定めて・・・

びったーん!(夜中に)

おしっ!

やったぜ!仕留めた!
勝った!オレは勝ったぞぉぉぉぉっ!!

潰した雑誌にはゴッキーの内臓らしき付着物が・・・きたねぇ('A`)
ごみ箱にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ふぃ~前回から見かけてだいぶ経ったが、やっと安心出来るのか?

|

« ちょっと減った | トップページ | やっぱソニーすげぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと減った | トップページ | やっぱソニーすげぇ »