« V.I. ホワイト グリント製作-3 | トップページ | 仕留めたぜ! »

2009年8月17日 (月)

ちょっと減った

まだ空き全然あるんだけど

箱○のあぷでーと来た~
早速試してみた。



S20090816_001

あぷでーと前。
箱○のゲーム持ってるのはデススマとオトメと雷電しか無いので大して入れてないけど。

デススマ 3.9GB
オトメ 3.6GB
雷電4 3.4GB

S20090816_002

あぷでーと完了後
一旦全部消して入れ直し。
デススマ 3.9GB→2.5GB
オトメ 3.6GB→3.5GB
雷電4 3.4GB→378MB

雷電4がガッツり減った~
HDD60GBしか無いから減るのはうれしぃねぇ(*´д`*)
そーいや、マーヴェルVSカプコン2来てたので落してやってみる。
体験版なのに、体験が対戦モードしか無いのはどーゆーことだ。
コントローラー2個無いと出来ないとかバカじゃないの。
まーPS3でやったんだけど。
それなりに面白いっちゃー面白いけど、キーコフィングあるのにLR2に新たに設定出来ないとか、ここら辺が海外クオリティーなのか。

そーいや、ふた虫11月26日とか。ヤターヽ(´▽`)ノ
オレの誕生日の1日前だw
ガル2は来年春か~箱○のSTGは安泰じゃのぅ(*´д`*)

|

« V.I. ホワイト グリント製作-3 | トップページ | 仕留めたぜ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. ホワイト グリント製作-3 | トップページ | 仕留めたぜ! »