« R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか | トップページ | 2が出るから »

2009年8月28日 (金)

殿様商売

いやーどーなのよこれ。

S1251294932_1

PS3。
流石に初代はでっけぇなwオレのコレ。
箱○より静かって話らしいけど、間違いなくオレが持ってるジャスパー基盤のヤツより五月蠅く、しばらくたつと熱風で部屋の温度が上がる。激しく暑くなる^^;

流石にSONY。小さくするのはお手の物だな。世代が進んでくと同じ機能を有してるのにこんなに変わるんだもんな。SILMは初代に比べてイロイロと半分になってるので、騒がしくない、暑くならないって話。SILMに買い替えたい~~

Go買うからちょい待ちだな(´・ω・`)ショボーン

S1251354568_1

箱○
おほwwwまんまPCだwww
なんかすげぇ安心するのはオレだけか?w
箱○の壊れやすさはなんだか熱のせいでハンダが劣化するとか、液体コンデンサ(黒くて白丸の円柱)を使い過ぎてるかららしい。
メリケンは部屋が大きいから大きくても問題ないっぽいw(違
ACアダプタもカステラから羊羹になったけど、まだまだデカいw
うちはTVの裏においてるので気にはならないけど。
ジャスパー&HDD立ち上げにしてるからか、間違いなくPS3より静かで発熱低いやね。(うちの環境じゃ)
両方ともラックの中には入れてない同条件なんだけどね~

総じて、HD機は中身の密度がすっげぇよね。
性能が高いってせいもあるけどさ。で、値段は3万未満。
機能比で言ったら初期型を、6万近くで買ったオレからしたら超安い。






なのにWiiと来たら!
なまじ買ってるから値下げしません!
値下げすると価値が下がる。買い控えが起きる。
とかなんとか言ってるし。まー殿様商売だしね。黙ってても売れるからねぇ・・・('A`)
TOP取った特権だよなぁ。













S1251391133_1

えっ?!Σ(゚Д゚)

初めてWiiの基盤見たけど、コレマジなのか?

これありえねーだろ^^;

これで25000円の価値あんのか?
まーゲーム機は本体じゃねーもんな、ソフトで買うよーなもんだし。
が、いくらなんでもコレはヒドイwww








S3_01v

って、あぶねー釣られたwwwww
NETって怖えぇぇww

うーん。まーまー詰まってるね。
まーゲーム機の価値ってハードの中身じゃないのは解ってるけど、ほんっと任天堂は老害だよな。
枯れた技術の水平使用って、商売的には良いだろうけどすぐ陳腐になるよなー
PS3にPCEが来たから別にWii買う予定は無くなったのでどーでも良いけど、ヘタにSD機にでしゃばられると、ゲーマーな人はすげー困る。
SD機が強すぎてゲームがHD機のゲームが出づらくなってるもんな。
開発費が大変ってのは可哀そうだけど。バリバリなのも良いけど、それなりに見れるモンでも十分なのにな。
まーすげー困るは言いすぎか。箱○もPS3もそれなりにゲーム出てるし、ヘビーな人はPCで遊んでるしな~
オレは棒が振る、板に乗りたいんじゃねーんだよ。ゲームがしてぇんだよーみたいな。


しかし、中身みると余計Wiiってボッてるよな~コレ。
商売だから、赤字で売れとは言わないけど廻りが下げてるから、下げても良いんぢゃね?とは思うけど。

|

« R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか | トップページ | 2が出るから »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか | トップページ | 2が出るから »