« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

V.I. ノブリス・オブリージュ製作-1

昨日はGCCX24やってたので、終わるまで作業してたw
ダメかな~と思ってたら、時間余らせてクリアーとか。課長すげぇw

しかし、第1部はNEXTだけとかどんな嫌がらせやねん。('A`)
NEXT入ればHDで見れるけど、月額あがるからなぁ・・・
きたない!フジTVきたない!

続きを読む "V.I. ノブリス・オブリージュ製作-1"

| | コメント (0)

アーマード メサイア制作-2

一応完成ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "アーマード メサイア制作-2"

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

これは安心してポチれるな!

動画配信された!
これで1500円は安過ぎね?
タイトーどうしたんだ?いったいwwww

続きを読む "これは安心してポチれるな!"

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

2が出るから

FF7IN飽きた('A`)

続きを読む "2が出るから"

| | コメント (0)

殿様商売

いやーどーなのよこれ。

続きを読む "殿様商売"

| | コメント (0)

R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか

もー普通にポチって良いですかの

1500円なら安いもんですわ!

続きを読む "R-GEARって、ボツった1.5の機体じゃないか"

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

タイトー許してあげるべきか

なんですとー!
これはずるい!ずるすぎる!

続きを読む "タイトー許してあげるべきか"

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

アーマード メサイア制作-1

プラモ熱があるうちに頑張ろうw

続きを読む "アーマード メサイア制作-1"

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

一か月も待たせたのにSSSだけとか

せめて4本追加しろよ('A`)

続きを読む "一か月も待たせたのにSSSだけとか"

| | コメント (2)

2009年8月19日 (水)

やっぱソニーすげぇ

うおーい!もっと情報管理徹底しろよw

続きを読む "やっぱソニーすげぇ"

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

仕留めたぜ!

またしても遭遇!

続きを読む "仕留めたぜ!"

| | コメント (0)

ちょっと減った

まだ空き全然あるんだけど

続きを読む "ちょっと減った"

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

V.I. ホワイト グリント製作-3

燃え尽きた・・・

続きを読む "V.I. ホワイト グリント製作-3"

| | コメント (3)

2009年8月12日 (水)

V.I.ホワイト グリント製作-2

はっ鼻が・・・・('A`)

続きを読む "V.I.ホワイト グリント製作-2"

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

V.I.ホワイト グリント製作-1

棚も設置したし夏休みだし・・・・作るかっ!

続きを読む "V.I.ホワイト グリント製作-1"

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

アマゾンこえー

アマゾンこえー

続きを読む "アマゾンこえー"

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

オトメディウス

ぬーん。やっぱ面白くねぇ('A`)
ヘタにぎゃるぎゃるさせるもんじゃねぇな

続きを読む "オトメディウス"

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

追い詰めないとダメだ

くっ・・・くたびれた・・・('A`)

続きを読む "追い詰めないとダメだ"

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

むっちゃテンションが上がったw

お台場のガンダム見てきたぜ!

続きを読む "むっちゃテンションが上がったw"

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »