« 本能的に怖い | トップページ | 何度目だイース »

2009年7月18日 (土)

うおー!Wii買わなくて良いかも!

PS3/PSPにPCEキター!

ぬーん。久々に仕事が忙しかった・・・・
がんばったお陰で無事3連休!しかし、もう1日目の夜とかww
休みだらだらしてるだけなのにはえーw

http://www.famitsu.com/game/news/1225863_1124.html

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090715_psstore_pce.html

クタタンがMD出します→セガそんなコトは言ってない。
なんて話から2年あまり。MDどころかなんの前触れもなくPCEきたwww

うっひょー!

しかし、PSのアーカイブスが大体600円てコト考えると、容量費にしたらPCE600円って高いよな・・・
まー中古でHuカード買えば大体そんなモンだっけか。
良くも悪くもWiiの価格設定のせいでこちらも600円にせざるを得ないんだろうな。

PCE始まるのはうれしいのだが、第一弾のラインナップに食指が動かず。
とりあえずスルー。

PCEは良作STGが多いのでこれから楽しみだな~
PSPのソルジャーコレクション持ってるけど、ソルジャーシリーズ配信されたら買いなおそうw
UMD入れないで出来るなんて良いことだ。

これでスプリガンMk2とか門雷とか風雷とか来たら涙ちょちょキレもんだな~(*´д`*)

PS3でやるとアプコンかかるみたいやね。

http://mas340.at.webry.info/200907/article_3.html

はよ画面を見てみたいけど、次回以降に期待ですな!



ぬおーーーー!!

http://sazanami.net/20090713-cave-espgaluda2-deathsmiles2-cs/

エスプガルーダ2くるぅぅぅぅッ!!!

いやっほーぅ!!ヽ(´▽`)ノ

ゲーセンでやったことなくて、ムービー見てむらむらすること数年。
ケツイもそうだけど、待ってたわぁぁぁぁぁ!!

家でもせせりんに会えるw
くぅぅぅ。楽しみすぎるぜぇぇぇ

むしふた何時発売?

|

« 本能的に怖い | トップページ | 何度目だイース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本能的に怖い | トップページ | 何度目だイース »