« 麻痺りにくいスコハげっと! | トップページ | エヴァ面白かった! »

2009年7月 1日 (水)

やっと全キャラノーコンクリア

まんじゅうこわい

・デススマ
ここ最近、実績解除が無印でやらんとダメなのが多いの知って、MBLじゃなくて無印箱○モードやりまくってた。

緑・白・赤では楽だったんだが、まんじゅう(青)が鬼門でコイツで計8時間位費やした・・・
何がダメって、威力が無いショットと使い魔操作が溜め撃ち中ってのがキツい。
昨日、やっとこさノーコンクリア。

次は、無印で2億超えかなぁ・・・MBLなら行けるんだが、リチャージ習得しないと無理っぽい。ニコニコで見て見たけど理屈は解るけどタイミングが悪いのか上手く行かないんだよなぁ('A`)

森→墓→港→山→湖→沼→城
Lv2→3→2→3→3→2→城
が今までのパターンだったんだが

森→墓→湖→沼→港→山→城
Lv2→3→3→2→2→3→城

を練習中。
クリアー目的ならLv3や渓谷選んでデスモードに入れない方が良いやね。
それとヘタにLv下げてエクステンドしにくくすると辛いから、なれないキャラでもLv2、3やらんとあかんわ。
渓谷も情報無しで練習してみたけど、+600万、ボスでボム2発位使うから相当やらんと寄り道したら後が辛くなるな。

・岩男9
ぐへーむずかしいwww
1hやってやっとコンクリートマンステージクリア(他のステージ回ってたから、まるまる1hじゃないけど)
次どこ行こうか迷い中。しかし、あれだ。岩男は疲れるので一日1hが限界だw
疲れると言えば、PSの十字キーって無駄に力入れないとな感じなので余計疲れる・・・
課長は良くぶっつづけで遊べるよな^^;

・WA5
7月末にインターナショナル版FF12が出るのでやっと封を開けて開始。
HDAから起動出来るので、サクサク動いて良いやね。
なんかゴーレムハンター見習を助けて、列車に乗るとこで中断中。
FF12届くまでにクリアー出来るのか?w

・FF7
ペルソナの氷の女王編が終わったので、結局岩男を買った際のチャージが余ってたのでFF7を購入。1500円とボリ杉な価格だがCD4枚組を考えると仕方ないのか?
インターナショナル版FF7もPSでやってるワケなんだが、、、まぁ通勤時の暇つぶしなので。
しかし、アーカイブスってもう少しセーブ関係早くならんかね~エミュとかならファンクションキー押したら一瞬じゃん?メモステのアクセス遅いからなのか解らんけど。なにも実機と同じスピードにせんでもと。アクセスとか。(実機に比べたら速いけど)PSP Goになったら、こーゆーとこもいぢって貰えるとありがたいよな~

|

« 麻痺りにくいスコハげっと! | トップページ | エヴァ面白かった! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻痺りにくいスコハげっと! | トップページ | エヴァ面白かった! »