« え~~~('A`)DSかよ~~~ | トップページ | トランスフォーマー面白かった! »

2009年7月24日 (金)

ずっとこの時を待っていた・・・

うおおおおお!!

まじかっ!!!

シューティングゲームヒストリカで「サンダーフォースⅤ」

今回はホビー流通向けのビッグサイズの商品
本作では設計から金型作成までを3DCADを使用

「RVR-01 GAUNTLET」と「RVR-02 VAMBRACE」に加え
「RVR-02B BRIGANDINE」も同スケールで立体化
合体時の全長は約400mm
26日のワンフェス会場でRVR-01と02の試作品を展示予定
RVR-02Bは8月のコミケ会場、タカトミブースで公開

ソース不明。
いましがたふたばのスレで発見。
全長400mmのブリガンダインとかってマジかwwww
これなんてオーキス?ww

うおーうれしすぎる!!



うおー!
今、ブログで確認!マジだっ!スゲー!やったー!いやっほぅ~~~!!

http://www.yujin-figure.com/blog/index.html

めっちゃうれしいわ~
早く実物手にしてハァハァしてぇ(*´д`*)

テクノのおばちゃん、良い仕事したな!
ついでに、PSアーカイブスに配信してくれよ。もぅ!ヽ(`Д´)ノ

1248571331631

1248571498154

ほほーコレ原型か~
RVR-02はイシュタルエッジ付かないかのぅ
ちょwwブリガンでか杉wwwww

ところで、オレのヒストリカ3SPは何時届くのだろうか?(汗
SPは色が2P色(青)だと知って愕然としてる、、、、orz

|

« え~~~('A`)DSかよ~~~ | トップページ | トランスフォーマー面白かった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっす

なんだか、夏モードまっしぐらな暑さでそろそろ白旗揚げたくなってきます
服の中がさながらナイアガラの滝みたいでしっとりぐっちょりでございます
エアコンが直って本当に良かった
ビバ・文明の利器です

●ヒストリカ
この前秋葉に行った時に発見
そりゃやりますよね、人として
んで、戦果は、、、
ウルフファング×1とグラナダ×1です

今日行った時にやろうと思ったんですけど、、、
財布の中に400円が無くて結局できませんでした(泣)

今度こそ、、、シーザーを、、、

って、ついにガントレットとバンブレイス、、、でブリガンダインですか!?
いやぁ、いい時代になってきたなぁ、、、

でも、、、全長40cmですか、、、すげぇなぁ(笑)

●PSP
見ましたよ、、、てか、メールできました!!
PCEアーカイブス
うへ~たまらん!!
唾液やら何やらが出まくりでたまらんです、ホンマ

、、、ってもたむさんといっしょで第一弾は、、、ねぇ?

とりあえずガンヘッドとソルジャーシリーズとスプリガン1.2、ザンバー2.3
位が出てくれれば即買いですけどね~

とりあえずハドソン系はなんとなく出てくれるんでしょうけど、、、
後はどれ位出てくれるのか、、、

まぁ、とりあえず楽しみです

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年7月26日 (日) 22時30分

ちょえすー
クーラーは良いっすね~
んでも、うちはまだつけてないっす。
オレの部屋はダメだけど、オヤジの部屋とか1Fは窓を開けるとかなり涼しいので、ここんとこ土日の昼間はそっちに避難していますw

>ガントレットとバンブレイス、、、でブリガンダイン

いやーついにって感じっすよね~
どうせならバスティールオリジナル シュリンクス?を出して欲しいなぁ。
5面の増加パーツ全て出たら笑えるけど、ブリガンと並べてどこに飾るねんwって感じっす。
いやー本格的に、飾る場所考えないとだなぁ・・・

>、、、ってもたむさんといっしょで第一弾は、、、ねぇ?
PSPでPCEキター!
初代PSPでごにょごにょで出来るけど、何もせんでも出来るっつーのは良いことですな!
アーカイブスは2週間に1度位新作が配信されるから、今週に新しいの追加されるかしら。
今度は食指が動くタイトルを入れて欲しいなー

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年7月27日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~~~('A`)DSかよ~~~ | トップページ | トランスフォーマー面白かった! »