« 何度目だイース | トップページ | え~~~('A`)DSかよ~~~ »

2009年7月22日 (水)

やっぱアクションの回は面白いなw

昨日のCXは源平討魔伝だった。
あれって、京から1機でクリアーしないとなのか・・・('A`)
課長のミラクルジャンプは手に汗握ったわw

しかし、アレだな。PCEって何気にスゲーハードだったんだなぁ~
BG1枚しか無いのに、疑似で2重スクロールとかしてもるもんなぁ~
デカキャラも動いてるし、ダミ声だけど声も出てるしな。(音源チップ積んでる?)

結局、夏の24時間耐久CXでまた再チャレンジすることに。
つーか、8月31日他の番組と録画被るんじゃねーか?(;´Д⊂)
録画は6時間位に圧縮された再放送にするかなぁ・・・

|

« 何度目だイース | トップページ | え~~~('A`)DSかよ~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度目だイース | トップページ | え~~~('A`)DSかよ~~~ »