« エヴァ面白かった! | トップページ | うおー!Wii買わなくて良いかも! »

2009年7月 7日 (火)

本能的に怖い

ん?なんか見えた・・・・

WA5やってたら、すみっこになんか黒くて光って長いヒゲが二本生えてて足が速い物体が、目の前を通過。


ヒィィィィ!!

あっあれはっ!!


ゴッキー!

なんか、超久々に見た・・・
てか、なんで成虫なゴッキー居るねん。
1匹みたら10匹は居ると思えってゴッキーだっけ?


なにやら触覚を左右にゆらゆらさせながら止まってるので、ティッシュを多めにつかみうえからそーっと・・・

うりゃっ!

ティッシュの端にひっかかったみたいで、カサカサカサ!


ぎいぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!




なんか足の方にカサカサ逃げてきたのが見えた!
座イスの下を通過してったので、ひっくり返してみたけども見失った。
もーちょー鳥肌立った・・・(;´Д⊂)
それ以来見かけてないんだが、肌に触れるのと飛翔してくるのは小さい頃から本能的に怖ひ(涙
なんか小さい頃風呂場で遭遇した時、すげー驚いて泣いたって話聞いたもんなw
カブトムシとかカナブンとかダンゴムシとかは大丈夫なのに、ゴッキー怖い。超怖い。

いやー捕まえられなかったから、寝てる間にゴッキーがあちこち徘徊してると思うと、かなり怖い・・・
ちょっとバルサン炊くか・・・

|

« エヴァ面白かった! | トップページ | うおー!Wii買わなくて良いかも! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です

時期的なものもあってか、仕事が段々忙しくなってきた今日この頃です
まぁ、今の所土日はちゃんと休めてますが、、、いつまで続く事やら

●擬音で言うと「カサカサ」
あんなに小さくてどう考えても人類の方が圧倒的に有利のはずなんですが、、、
あいつはどうも苦手です、私も、、、
しかも外で見かける分には全然問題ないけど、室内で見たときのあの圧倒的な存在感と来たら、、、

まさに「阿鼻叫喚」です

以前、風呂場で素っ裸の状態で遭遇したと事がありましたが、あの時は無条件降伏状態でしたが
「勇気」と言う名のの下着を羽織って辛くも勝利を得ました

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年7月 8日 (水) 11時49分

こんちゃー

デカさんもゴッキー嫌いっすかw
物理的な被害はそうそう無いけど、どーしても受け付けないっすよね。アレ。

>「勇気」と言う名のの下着を羽織って辛くも勝利を得ました

想像してワロタwww
下着を装備したらパワーアップとかw

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年7月 8日 (水) 17時52分

こんちわ

●黒いあいつは同居人
当然、だめです(笑)
つか、あれが「得意」と言う人はこの世の中でいるんでしょうか?(笑)
いるんなら是非、私の前まで来て欲しいです
こ一時間説教します

●家電芸人
まぁ、タイトルは余り関係なのですが、、、

ここ数日間、テレビからセミの鳴き声のような音が、、、
なんかシュワシュワ音が聞こえるんですよね~
ただ時々で、かつある程度時間を置くと音がやむんで、余り気にしない方向で使っていたのですが、ここに来てまったくノータッチだったエアコンが
急遽、ご臨終、、、というか室外機がうんともすんともいわねぇ(泣)

で、緊急でメーカーに連絡して、今しがた修理が完了しました(喜)
久しぶりに出るエアコンからの冷風に思わず文明開化の音が聞こえたような気がします(笑)

どうやら室外機の制御基盤が逝ってしまったらしく、基盤交換&出張費&工賃で約2万でした
今、CMでエアコン買い替えキャンペーンとかで某メーカーのエアコンが4万くらいだったので修理代がそこまでいってしまったらどうしようと考えてましたけど
大体予想していた金額だったのでOKです、涼しくなったので(笑)

ただ、、、これでTVが逝ったらどうしよう?

、、、想像するだけで末恐ろしいです
怪談話です

では~

投稿: デカ★貴族 | 2009年7月11日 (土) 15時54分

ちょえすー
いやーお仕事忙しくてションボリですた・・・
簡単な部署からの仕事→楽できる!と思ってたのに、いざ仕事請けてたら何時とかわらねー
むしろ書いてないから余計大変みたいな。(´・ω・`)
まーお陰で3連休なので、ガンバッテWA5クリアー目指しますw


おお~セミっすか。
風流っすな~今年ももうそんな季節ですな。
こっちは木の朝、駅に向かう先の道で初セミ聞きました~
今は、あちこちで鳴いてますな。
東京に居たときは裏が公園だったから、うるさくてしょうがなかったけど、いざ聞こえないとなると寂しいモノがあるですなw

あやークーラー壊れちゃったっすか~
文明の利器が壊れるのは辛いですな;;4万で買えるなら新品買ったほうがと思ったけども、直して使えるならクーラー君ももうしばらくガンバッテくれますかな?w
TVは・・・@1年ちょっとでイヤが応にもなんらかの手を打たないとアカンですな^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年7月18日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ面白かった! | トップページ | うおー!Wii買わなくて良いかも! »