« ひさびさに | トップページ | シューティングヒストリカ3SP »

2009年7月31日 (金)

FF12インターナショナル

珍しくアマゾンさんが発売日に届けてきた

Sp1010011

前々から欲しかったんだけど、中古でもそれなりの値段がしてたので買わずじまい。
お?と思ったら、廉価版が出て2600円位でゲット

HDAにインスコしたけど立ち上がらんかった、、、('A`)
微妙に読み込み長いからちょっと苦痛。
直前にやってたWA5は取りこめてサクサクだったからのぅ

んでも、4倍速モード地味にいいなw
今回は音声が英語・日本語字幕なので雰囲気がより出てるな~
まー結末は変わらんのだろうけどw

無印は全キャラオールラウンダーに出来て、戦略もクソもなかったけど今度のはジョブって概念ができたから、よく考えて育てないと辛いらしい。
ちょいと攻略ページ見て戦略立てるか。

|

« ひさびさに | トップページ | シューティングヒストリカ3SP »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | シューティングヒストリカ3SP »