« うおー!Wii買わなくて良いかも! | トップページ | やっぱアクションの回は面白いなw »

2009年7月18日 (土)

何度目だイース

PCE,PCで散々やったけど、お布施もかねて購入!

S20090717

PSP版イースI&II。 特典でサントラ付き。最後のトラックに9月に出る7の曲が収録されてる。
たしか、PCだと2回出た記憶が・・・

ぬーん。サクサク感がイースなのにUMDだからか読み込み入るたんびに、ちょい長めのアクセスが入るから、イラっとくるなぁ・・・
キャラのバストアップ表示するにも読み込みしてるみたいで、ワンテンポ遅れるんだよな。
2回目以降はキャッシュが効いて、すぐ表示されるけど。
PSP Goならここら辺も快適になるのかなぁ~

イースシリーズは毎回買ってるな~
イースは初めてやったのがPCE版のI・IIだったな~
体当たりで敵を倒すってあんまりパっとしなかったんだが、音楽とムービーがツボに入ってそれ以来ずっとシリーズはやってるな。つーか、イースのお陰でファルコムすきーになったか。
PCEの4は黒歴史らしいけど、オレ的には好きだな~むしろSFC版の4の方が黒歴史のよーなきがする。

次回の7はPCからPSPに機種を移して出ますな!

相変わらず音楽いいのー(*´д`*)
初のPT制だそうだが、こ気味良く動いてきもちよさそーだ。
7はもー予約済みだぜ~
しばらく通勤時はI&IIですな。

|

« うおー!Wii買わなくて良いかも! | トップページ | やっぱアクションの回は面白いなw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおー!Wii買わなくて良いかも! | トップページ | やっぱアクションの回は面白いなw »