« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

シューティングヒストリカ3SP

やっと届いた!

続きを読む "シューティングヒストリカ3SP"

| | コメント (0)

FF12インターナショナル

珍しくアマゾンさんが発売日に届けてきた

続きを読む "FF12インターナショナル"

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

ひさびさに

ここんとこ、梅雨に逆戻りみたいな天気だなぁ・・・
小雨の降る帰り道。

続きを読む "ひさびさに"

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

トランスフォーマー面白かった!

今さら1だけどw

続きを読む "トランスフォーマー面白かった!"

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

ずっとこの時を待っていた・・・

うおおおおお!!

まじかっ!!!

続きを読む "ずっとこの時を待っていた・・・"

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

え~~~('A`)DSかよ~~~

真・メガテンキタ──(゚∀゚)──!!!!



って、DSかよ・・・
久しぶりの金子絵かつ真女神2な流れっぽい背景なのに、DSのクソ画質でか・・
まぁ、ヘタにポリゴンにされなかっただけマシか~
しかしDS持ってるヤツらに真メガテンユーザーって居るのかなぁ~
まー買うけどねぇ(´・ω・`)

| | コメント (0)

やっぱアクションの回は面白いなw

昨日のCXは源平討魔伝だった。
あれって、京から1機でクリアーしないとなのか・・・('A`)
課長のミラクルジャンプは手に汗握ったわw

しかし、アレだな。PCEって何気にスゲーハードだったんだなぁ~
BG1枚しか無いのに、疑似で2重スクロールとかしてもるもんなぁ~
デカキャラも動いてるし、ダミ声だけど声も出てるしな。(音源チップ積んでる?)

結局、夏の24時間耐久CXでまた再チャレンジすることに。
つーか、8月31日他の番組と録画被るんじゃねーか?(;´Д⊂)
録画は6時間位に圧縮された再放送にするかなぁ・・・

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

何度目だイース

PCE,PCで散々やったけど、お布施もかねて購入!

続きを読む "何度目だイース"

| | コメント (0)

うおー!Wii買わなくて良いかも!

PS3/PSPにPCEキター!

ぬーん。久々に仕事が忙しかった・・・・
がんばったお陰で無事3連休!しかし、もう1日目の夜とかww
休みだらだらしてるだけなのにはえーw

続きを読む "うおー!Wii買わなくて良いかも!"

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

本能的に怖い

ん?なんか見えた・・・・

続きを読む "本能的に怖い"

| | コメント (4)

2009年7月 6日 (月)

エヴァ面白かった!

終盤のヤシマ作戦は3回見直したw
熱いぜぇぇぇ(*´д`*)

やっぱ地デジでもちょいと眠い画質やねぇ・・・色味も濃ゆい感じだし。
BD版買っちゃおうかな~

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

やっと全キャラノーコンクリア

まんじゅうこわい

続きを読む "やっと全キャラノーコンクリア"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »