« いやっほぅー! | トップページ | 石の電池も持ちが悪くなってきた~ »

2009年6月15日 (月)

ジョブチェンジ!学者!

これ、撲殺出来るレベルだな。オイw

S2009_001

FF11ストーリーアルティマニア届いたー
FF12以降久しぶりに買った。相変わらず厚い。両手に持って殴れば9999ダメージ確定だなw
FF11はショートストーリーとかミッションとか、いろんな話が沢山あって設定もりだくさん。
全ての話をやる時間なんて到底無いから、こーゆーのはありがたいですな。
ちなみに500P位ある・・・・お風呂タイムに持ちこんで読んでるんだが2日でまだ50P位しか進んでねぇw

S2009_002

ボケてるなー
登場人物とかイロイロ載ってるよー
設定スキーには(;´Д`)ハァハァものですな。
このペースだと読破するにも10日は掛かりそうだw

|

« いやっほぅー! | トップページ | 石の電池も持ちが悪くなってきた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやっほぅー! | トップページ | 石の電池も持ちが悪くなってきた~ »