« なんて良い人だ(;´Д⊂) | トップページ | やべー更新通らねぇ('A`) »

2009年6月25日 (木)

オレも挑戦するかw

いつの間にかにロックマン9来てるw

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0102npjb00010_00intirm9j00000000.html

1000円かー
スペランカーも買ったけど、途中絶賛放置中なんだよな。
つい最近、課長が3を挑戦してたからオレもやってみるかw

最近めんどくさくてトロステも見てないんだよな。PS3より箱○の方が稼動率高し。

デススマ1日一回フォレット
気が向いたら斑鳩。むじー('A`)
息抜きにチャロン。
雷電4は最近全然やってねーな。とりあえず、なんとか2周目の3面までは行ったけど。
ノーコンで5面がやっとかな・・

PSPのペルソナはセベク編クリアーして氷の女王編がそろそろ最後。
ペルソナのLvがMAXになったら倒しに行くか。
クリアーしたらYs1.2までやるもん無いから、久々にDSのケツイDL引っ張り出すか、アーカイブスのFF7落とすか悩みどころだのう

|

« なんて良い人だ(;´Д⊂) | トップページ | やべー更新通らねぇ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて良い人だ(;´Д⊂) | トップページ | やべー更新通らねぇ('A`) »