« 石の電池も持ちが悪くなってきた~ | トップページ | オレも挑戦するかw »

2009年6月22日 (月)

なんて良い人だ(;´Д⊂)

5pb.とんでもねーな~
まぁ、一番悪いのは下請けのアクアシステムってトコなんだろうけど。

箱○版大往生、バグだらけでパッチ出す出す詐欺、おまけに発売中止になった経緯って、PS2版丸パクリだったのかー
てか、作った人はソレに気づくもんなのか。すげーな~

で、こーゆーことらしい。

すげーなー
ここの会社の熱さはゾルゲに煎じて飲ましてやりたい!
他の会社のヤツの尻拭い、しかも自分のトコで作ったコード盗まれて使われてるのに、遊ぶ人のコト第一に考えてる。
うおー取りあえず、中古で買ってくるぜ。大往生!
パッチで直るっつーの確定してるし!

やっぱこーゆーユーザーのこと考えてる会社のゲームは、名前買い出来るよな~
DS版ケツイも買ったし。
どーやら、他のエントリーでどの機種か解らないがSTG出すみたいなコト書いてるから、出たらもちろん買うぜー!

なにより、一番は箱○版ケツイがおじゃんになったと思ったけど、どーやら大丈夫っぽいトコだな!いやっほーう!

|

« 石の電池も持ちが悪くなってきた~ | トップページ | オレも挑戦するかw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石の電池も持ちが悪くなってきた~ | トップページ | オレも挑戦するかw »