« たっかっ!でも買っちゃうだろうなw | トップページ | ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか? »

2009年6月 5日 (金)

取り込めれば嬉しいなー

ほうーUMDから取り込めるよーに検討中とか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20090604_212396.html

それならば、過去の資産が生きるよなー
ぜひ実現して欲しい。
けど、どーなのかなー読み込みドライブ出さないとか言ってたから、結局出さない確率たかし・・・
なんとかUMD持ってる人に対して、DATAをDLさせるとか安く落とさせるとかしてくれりゃーなー。

|

« たっかっ!でも買っちゃうだろうなw | トップページ | ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっかっ!でも買っちゃうだろうなw | トップページ | ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか? »