« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

麻痺りにくいスコハげっと!

天よ聴け 魂の返歌いっぱつクリアーしたぜ!

続きを読む "麻痺りにくいスコハげっと!"

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

やべー更新通らねぇ('A`)

昨日健康診断行って来た。

続きを読む "やべー更新通らねぇ('A`)"

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

オレも挑戦するかw

いつの間にかにロックマン9来てるw

続きを読む "オレも挑戦するかw"

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

なんて良い人だ(;´Д⊂)

5pb.とんでもねーな~
まぁ、一番悪いのは下請けのアクアシステムってトコなんだろうけど。

続きを読む "なんて良い人だ(;´Д⊂)"

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

石の電池も持ちが悪くなってきた~

お袋の形見の石(2GB)の電池の持ちが悪くなってきた~
2日に一回位充電しないとアカンようになってきた。(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "石の電池も持ちが悪くなってきた~"

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

ジョブチェンジ!学者!

これ、撲殺出来るレベルだな。オイw

続きを読む "ジョブチェンジ!学者!"

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

いやっほぅー!

念願のアレを手に入れたぞ!
まさかもらえるとは思ってもなかったヽ(´▽`)ノ

続きを読む "いやっほぅー!"

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか?

うおー3万か~~
2万位なら・・・次にフォースとか来るなら考えなくも無いがのぅ

続きを読む "ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか?"

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

取り込めれば嬉しいなー

ほうーUMDから取り込めるよーに検討中とか?

続きを読む "取り込めれば嬉しいなー"

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

たっかっ!でも買っちゃうだろうなw

PSP go 11/1 発売 26800円かー

続きを読む "たっかっ!でも買っちゃうだろうなw"

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »