« 取り込めれば嬉しいなー | トップページ | いやっほぅー! »

2009年6月 8日 (月)

ダメ元でDCのTS改造したほうが良いんじゃないのか?

うおー3万か~~
2万位なら・・・次にフォースとか来るなら考えなくも無いがのぅ

http://vo-ot360.sega.jp/column.html

TS、ホリより11月に3万で発売とか・・・
完全受注生産だそーだから、コレを逃すと買えない?
てか、アーケドスティック Pro EXの時もそんな事言ってたよーな気がしたけど、結局「好評に付き再生産」ってオチだったような。
けど、チャロン棒は他に使えないもんなぁ・・・

11月発売だから後5カ月。毎月6千円位貯金したら買えるけど、11月にはPSP Go出るんだよなぁ~('A`)
どち優先ってたら、PSPだよな~。こりゃあダメ元でDCのチャロン棒を改造した方が良いんぢゃね?有線パッドで4000円、ハンダ鏝とか他材料買ってもたぶん1万以内には納まるよなぁ~問題は稼働するかどうかなんだがw

なんとかパッドでもタングラムまで行けるようにはなったんだが、どーしても時間切れで倒せない(;´Д⊂)
極太レーザーを上下方向に避けるって、頭では思ってるんだが常にロックしてて前ダッシュしたりしてレーザーどーん。あぼーん。
これ意図的にロック外せないんだっけ?むきー!

|

« 取り込めれば嬉しいなー | トップページ | いやっほぅー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り込めれば嬉しいなー | トップページ | いやっほぅー! »