« オレも挑戦するかw | トップページ | 麻痺りにくいスコハげっと! »

2009年6月26日 (金)

やべー更新通らねぇ('A`)

昨日健康診断行って来た。

去年は仕事がクソ忙しくて行けなかったので2年ぶり。
今年は免許の更新なんだよな~

最近目悪くなってきてるの実感はしてるんだが、実際どうなんだべ。
まー確実にメガネのレンズは作りなおしなんだろうが。

調べて貰ったら、もー全然見えない('A`)

右0.3
左0.6

うへーやべーやべー
矯正してコレだぜ?
と言ってもゲームは辞められねぇww

うむーだんだん悪くなってくるなぁ・・・レーシック受けれればなぁ~ちくしょう。
確実にレンズは作りなおしかぁ~オレの場合何も加工しないと牛乳瓶の底だから両レンズで3、4万は覚悟しないとか。くー

そうそう、昨日ロックマン9落としてやってみた。
HD機なのにやってるのFC。ゲームはグラだけじゃないんだねぇ
見た目も音楽も昔懐かしのロックマン。(*´д`*)
しかし難しいのぅ~まだ30分位しかやってないが、1ステージもクリアー出来てねぇ
課長すげぇな~3クリアーしてたもんなぁ。

しかし、PS3の無線コントローラーはこういうアクション遊ぶにゃダメだな。
なんか1テンポ遅れるんだよな。遅延?
箱○のUSB接続のproじゃ全然感じないから、有線にしたらマシになるのか?
けど、コード微妙に短いから遊び辛いんだよな~
まー試してみるか。

|

« オレも挑戦するかw | トップページ | 麻痺りにくいスコハげっと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレも挑戦するかw | トップページ | 麻痺りにくいスコハげっと! »