« 7月11日公開かー | トップページ | たっかっ!でも買っちゃうだろうなw »

2009年5月22日 (金)

SNKアーケードコレクション

ラスリゾの為だけに買ったw

S_016

懐かしい面々がw
ネオジオはボタン4つしか使わないからPSP操作楽やねー
とりあえずラスリゾが収録されてたのでご購入。
ラスリゾは超絶ドット絵だからPSPでも栄えるのぅ(*´д`*)

ペルソナやってるんで、まだラスリゾちょっとだけやっただけ。
他にはメタルスラッグが自分的に良い感じかのぅ。
ガロスペじゃなくて餓狼とかってめっさ古すぎるww
餓狼、ワーヒー、サムスピ、キンタ、龍虎、けっこう遊べるタイトルが収録されてるのがうれしいトコやね。

けど、設定を変えるたんびにセーブを求められるのはいかがなモンか。
1回あたりの時間はとても短いけど、1項目変えるだけなのに毎回セーブとかうぜぇぇぇ('A`)

|

« 7月11日公開かー | トップページ | たっかっ!でも買っちゃうだろうなw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月11日公開かー | トップページ | たっかっ!でも買っちゃうだろうなw »