« 次は倒せるかな | トップページ | ぬーん »

2009年5月11日 (月)

ぎゃあぁぁぁぁ!!

ちょwww
勘弁してくださいっ!!

金曜日、仕事の帰りにビック寄ってHDD貰ってきたぜぇぇ
これでオラタン出来るううぅぅぅぅ!!うひょー!!ヽ(´▽`)ノ

001

結局、60GBのHDD
ゲイツポイント3500+1400
雷電4
ガンダム無双2は売り切れだった・・・GW中はあったのに!残念!

早速箱○に合体だー!

002

がっしーん!
HDD薄いなーあんま厚くならずに、設置場所はみで無かったわ。助かった~
さてと、電源入れて・・・オラタン落してくるー!
スイッチオーン!

003

Σ(゚Д゚)

ちょ!!!マテ!!!!
げー!買ってまだ1週間なのにRRoDかよー!勘弁してくれ(;´Д⊂)


・・・?
リング1/4?


TVの電源入れてみると・・・

004

E68・・・ネットで検索するとHDD系のエラーらしい。
と、本体じゃなくHDDか。つーか、買って草々HDD壊れてるとかフザケンナ!
また行かないとじゃねぇかよ!!


ダメ元でHDDをつけ直してみたら今度はいけた!やほーい!ヽ(´▽`)ノ

オラタン、斑鳩、その他お試しでR-TYPEとか落とす。
その間、雷電4をHDDに取り込む。ドライブが爆速だからか取り込み時間は早い。
HDDに取り込むとドライブの爆音がなくなるのがイイネ!

006

デフォでこんな感じ。今は設定でもう少し画面広げてる。
やっぱ縦シューは縦画面で遊びてーな~
遅延はあんま感じないな。ショットが気持ち遅れてるよーな気がする(ボタンを放しても弾が少しの間出る)が、基本おしっぱなのであんま関係ないかな。

雷電シリーズは結構好きだ。DXが一番好き。あの破壊の快感がいいよね。破片とか散らばるのとかやられ姿が特にソソル(*´д`*)
雷電3はまーグラが綺麗になった雷電なんだけど、なんか違うなーって感じであまり好きじゃない。何が一番イヤだってあの自機とか敵のデザインなんだよな~ゴテゴテ過ぎてダサい('A`)音楽もボムもアレだし。
と、雷電4もあまり良い思いしてなかったんだが・・・

始めてみるとコレがなかなか良いじゃないっすかー
相変わらず自機とか敵のデザインはクドくてダサいけどw
OPのダメさ加減なんてPSのCGOPデモとなんら変わらないダサさww
何が良いって音楽が雷電のアレンジが多いってのが良いね!
あとは破壊の爽快感かな。コレに尽きる!

ノーマルでやってるけどかなりムズくて、1コインじゃ4面がやっとだな・・
コンテしまくって今7面か。全クリはまだだー

R-TYPEもお試しでやってみた。
ゲーム中ポリゴン⇔ドット絵に変えられるのが笑えるw
ボタン配置が変えられないと言うが、パッドでやる分にはなれれば問題ないかな。

オトメディウスは動画で見てみた。
ワイドTVだと横シュー大迫力だなww
これ、給料入ったら中古屋行って買ってくるか。GWゲオでプラモ買った時200円引きの券貰ったし。

で、オラタンー!!

セーガー!

007

008

チャロン棒無いのにアドバタイズではチャロン棒表示さてる!不思議!
まー箱○のコントローラーも一応スティック2本あるけどw

いやーHDに書き直されたオラタン綺麗やねー
しばらくデモ見てたw

早速やってみたけど、デフォの操作方法じゃ無理!操作できねぇ・・・
第一ボタンでダッシュとかジャンプとか・・・チャロン棒に慣れてるから全然対応出来ない。
体が拒否反応起こすみたいな。

設定でチャロン棒スタイルがあるんだけど、幾分こちらの方がマシかな~
攻撃のトリガーは構造上押しやすいんだけど、ターボボタンの押しづらさがきっつい。
コントローラーを両手で包みこむ様に持って、人差し指でターボ、中指でショット。むむむ

あー屋根裏にしまってあるDCのチャロン棒を使えるような変換アダプタ出してくれないだろうか(;´Д⊂)
どっかのサイトじゃ改造して使えるようにしてたけど、めっさ操作しやすそうだったしなー

とりあえず2時間位触ってみたけど、操作方法全然忘れてる
これはヒドイwwww
ジグラットにも勝てねーとか。なんとかタングラムまで行けるようになったけど、タングラムってどうやって倒すんだっけか?覚えてねー


013

10年以上前に買ったゲーメストのオラタン本とDC版オラタン本の出番だぜー!
箱○はVer.5.66 だけどそんな違わないだろ~
しばらくお風呂タイムはオラタン本で勉強だなw

|

« 次は倒せるかな | トップページ | ぬーん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ちょ!!!マテ!!!!
>げー!買ってまだ1週間なのにRRoDかよー!勘弁してくれ(;´Д⊂)

それを心配して購入躊躇されてたのに、イキナリカヨ!!!
神がかってますね(@@;)

でもただのHDDの接続不良(?)だったようで良かったです(^^)

さぞ驚いたでしょうなぁ(^^;)

投稿: タオル | 2009年5月14日 (木) 01時05分

こんちゃー
そーなんすよ、壊れる壊れるって言うハードだったから今まで買えなかったのに、買ってこれから遊ぶぜ!みたいなタイミングで壊れたらもうMS信じられねぇー!って感じっす。

けど、HDDつなぎ直したら普通に遊べるようになったので、一安心でしたw

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年5月14日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は倒せるかな | トップページ | ぬーん »